SSブログ

朝活はじめました!? [つれづれ]

夏休み中、
日ごろの運動不足解消もかねて
朝の公園めぐりとかしてたので、
そのときの様子を
ちょこっと紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg


のびーーーーーっ[exclamation×2]
02.jpg
朝の公園は空いてるし、
空気も澄んでて気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]


人も少ないことだし、
童心に帰って
木登りにチャレンジ[手(グー)]
03.jpg


アスレチック広場も
ガラガラだったから
遊具をひとりじめ~[手(チョキ)]
04.jpg

イエ~イ[るんるん]
05.jpg


ロッククライミングしたり、
06.jpg
はしごをよじ登ったり、
07.jpg
ロープにつかまって
くるくる回ったり、
08.jpg
めっちゃ楽しかったー[るんるん]


あとは得意(?)の
ヨガもやったんだった[ひらめき]
09.jpg

戦士のポーズに[次項有]
10.jpg
木のポーズに[次項有]
11.jpg
ひとりパークヨガを
大・満・喫[黒ハート]

室内でやるヨガもいいけど、
自然に囲まれて、
しかも、朝のすがすがしい、
さわやかな空気の中でやると
すごい気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]

これからは早起きして、
公園でヨガを日課に
してみようかな[exclamation&question]
朝活、ずっと流行中だし[ひらめき]
でも、たぶんムリそうな気が…(小声)


ふぅ~、さすがにちょっと
つかれたかもー[あせあせ(飛び散る汗)]
12.jpg
で、今度はひとりピクニックタイム[るんるん]


いっただきま~す[黒ハート]
13.jpg
話題のジャーサラダ初体験[ぴかぴか(新しい)]


おやつはいただきものの
アイシングクッキー[かわいい]
14.jpg


めっちゃかわいい~[かわいい]
15.jpg
かわいすぎて食べられない~[あせあせ(飛び散る汗)]
な~んてことは
もちろんありません[わーい(嬉しい顔)]


人も増えてきたし、
だんだん暑くなってきたから
そろそろ朝の散歩終了~[end]

あ、おうちに帰る前に
この間、ひとり科学部で作った
二眼レフカメラの
試し撮りもしてみました[カメラ]
16.jpg


これが記念すべき初作品[ぴかぴか(新しい)]
17.jpg
雰囲気があって
いい感じだと思いません[exclamation&question]
わたし、写真の才能
あるのかも~[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]

そうだ[ひらめき]
今度はSo-net写真部
作っちゃおうかな~[揺れるハート]




これにて夏休みの朝活日記、
お~しまい[わーい(嬉しい顔)]
18.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。