SSブログ

ギリギリセーフ!? [つれづれ]

[8]月ももうすぐ終わっちゃいますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

去りゆく夏を惜しんで、
今日のランチは
夏の麺の定番、そうめん[ぴかぴか(新しい)]
しかも流しそうめん~[るんるん]
01.JPG
実は前から一度やってみたいと
思ってんたんです[わーい(嬉しい顔)]
季節的にギリギリーセーフ[exclamation&question]


早速、スイッチオン[ひらめき]


おーーーっ、回った回った[るんるん]
02.JPG
ていうか、結構はやいんですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


うまくすくえるかな~[揺れるハート]
03.JPG


おー、すくえたすくえたーーーっ[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
もっとむずかしいのかと
思ってたけど、結構カンタ~ン[手(チョキ)]


では、いっただきまーす[黒ハート]
05.JPG
テンション上がってるせいか
ふつうに食べるより
おいしい気がする~[わーい(嬉しい顔)]


めっちゃ楽しいし、
もっと早くやればよかったなー[あせあせ(飛び散る汗)]
06.JPG
みなさんもいかがですか[exclamation&question]
って、そうめんシーズンも
そろそろ終わりだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。