SSブログ

So-net 光 コラボレーション WEB CM撮影現場に潜入!<前編> [取材]

今日から公開が始まった
So-net 光 コラボレーション WEB CM
モモ×ミラーボーラー auセット割編

もうご覧いただけましたか?

このWEB CMに、
モモの花おじさんが出演[ひらめき]
という情報を入手したので
撮影現場にこっそり潜入取材に
行ってきちゃいました[カメラ]
01.jpg
場所は都内某所のライブハウス[るんるん]


重たい扉を開けて
ライブハウス内に足を踏み入れた
わたしの目にものすごい光景が
飛び込んできたんです[目]
02.JPG


何かというと…[次項有]
ステージにズラリと並んだ
たくさんのミラーボールと
モ、モモの花おじさん[exclamation&question]
03.JPG
えーっ[exclamation] えーーっ[exclamation×2]
どうなってるの~???
生モモファミリーの
トレードマークの
モモピンクは一体どこへ[exclamation&question]


ビックリ&大興奮してたら、
ミラーボールみたく
キラキラのおじさんが
ナゾのポーズを取ったんです[かわいい]
04.JPG
その瞬間、ステージ上の
ミラーボールが一斉に点灯して[ひらめき]
オーディエンスも大熱狂[手(グー)]
05.JPG
おじさん、なんだか
マイケル・ジャクソンみたいで
かっこいいかも[かわいい]

と、わたしが潜入したときは
ちょうどミラーボールモモへの
変身シーンの撮影中だったんです。
でも、キラキラのおじさんには
ホント、ビックリしたなー[あせあせ(飛び散る汗)]


そうこうするうちに
共演するダンサーのおふたりも
キラキラ衣装へ変身して登場[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
わたしと同じく、おふたりも
インパクトありすぎのおじさんに
ビックリ&くぎ付けでした[わーい(嬉しい顔)]


打ち合わせが終わったところで
いよいよ[3]人でのダンスシーンの
撮影に突入[るんるん]

あとからおじさんに聞いた話では、
それぞれダンスの練習してきたけど
実際に[3]人そろって踊るのは
このときが初めてだったそうなんだけど
見てください[exclamation×2]
07.JPG
息ピッタリ[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG
前々からいっしょに活動してる
キラキラダンスユニットみたい[るんるん]

しかもモモの花おじさんのダンスは
今回もキレッキレで
プロダンサーのおふたりからも
ほめられてたんですよー[ぴかぴか(新しい)]


[3]人のダンスを見てたら、
なんだか体がウズウズしてきて
気づけば取材そっちのけで
わたしもいっしょに踊ってました[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
妹も上手に踊れてるから
いっしょにCM出ちゃいなよ
って言われちゃうかも~[揺れるハート]
とひそかに期待してたんだけど、
まったく声はかかりませんでした…[もうやだ~(悲しい顔)]


……そんなわたしの野望はさておき[あせあせ(飛び散る汗)]
キラキラと光り輝くステージで
[3]人が息の合った
キレキレのダンスを披露してる
So-net 光 コラボレーション WEB CM
モモ×ミラーボーラー auセット割編

今すぐチェックしてみてください[るんるん]

[次項有]30秒バージョン
[次項有]15秒バージョン


サービスの詳細はコチラから[ひらめき]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。