SSブログ

話題のダイエットにチャレンジ…!? [つれづれ]

後輩に雑誌借してもらいました[るんるん]
01.JPG
即効やせるダイエット大特集
が気になって[あせあせ(飛び散る汗)]


メインのハワイ特集はすっ飛ばして
ダイエット特集をチェックチェック[目]
02.JPG
今、セレブに人気のダイエット方法が
紹介されてたんだけど、
即効ダイエットには
ジュースクレンズが流行中みたい[ひらめき]

[3]日間固形物を食べないで、
コールドプレスジュースだけで過ごして
体をクレンズ(洗浄)することで
2~3キロくらいやせるらしいです[ぴかぴか(新しい)]


3日で-2~3キロ~[exclamation&question]
それを何回か続けたら
超ナイスバディになれちゃう[黒ハート]


でも、わたし的最大のネックは
3日間ジュースだけしか飲めないこと[がく~(落胆した顔)]
おなか空いて倒れちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]


と、早くもあきらめモードで
雑誌読んでたら水着カタログ発見[るんるん]
03.JPG


わ~、この水着かわいい~[かわいい]
04.JPG


そうか[ひらめき]
ダイエットがうまくいって
ナイスバディになれたら、
こんな水着着て、
もう一度行きたい沖縄とか
あこがれのハワイ
グラビア撮影の仕事が来ちゃうかも~[揺れるハート]
05.JPG


ムフ、いいかも[黒ハート]
06.JPG


やっぱりジュースクレンズ、
やってみようかな~[わーい(嬉しい顔)]

3日で-3キロ、フフゥ~ン[るんるん]


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 1

偽砂糖

夏場のダイエットわ、体調を崩し易い(経験者)ので慎重にね♪
by 偽砂糖 (2015-07-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。