SSブログ

ソニー銀行の新旧社長にごあいさつ [取材]

ニュースなどでもうご存知の方も
多いかもしれないのですが、
6月下旬にソニー銀行さん
社長が交代しました[ひらめき]

これまでとてもお世話になった
石井 茂前社長
どうしてもごあいさつしたくて
ソニー銀行さんに行ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


実はわたしが記者として
はじめて名刺交換
させていただいたのが
石井前社長だったんです[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
あと、上手にお金を貯める
方法を相談
させていただいた
こともあったっけなーと、
これまで取材のときのことを
思い出してちょっとしんみり…[たらーっ(汗)]


会場でも社員の方々から
石井前社長へ感謝の気持ちを
伝えていったんだけど、
声を詰まらせたり、涙する方が
たくさんいらっしゃったんです。

石井前社長が社員のみなさんから
本当に尊敬されて、
そして、慕われていたのが
ひしひしと伝わってきて
感動しちゃいました[黒ハート]


さて、社員のみなさんからの
感謝の言葉が終わったところで、
会場に飛び入り[ダッシュ(走り出すさま)]
02.JPG
石井前社長にも
「え~、モモちゃん、なんで[exclamation&question]
ってビックリされちゃいました。
サプライズ、大・成・功です[わーい(嬉しい顔)]


石井前社長、長い間、
大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
記者になりたてのころから
いつも温かい目で
やさしく接してくださって
本当にありがとうございました[黒ハート]

感謝の気持ちを込めて、
わたしがイメージする
ソニー銀行さんのカラーの
ブルーのバラの花束を
贈らせていただきました[かわいい]


最後に改めて新旧社長のおふたりに
ごあいさつさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG


石井前社長、
今までホントにホントに
ありがとうございました[黒ハート]
07.JPG
ソニーファイナンシャル
ホールディングス

代表取締役副社長としての
ご活躍も心よりお祈りしてます[ぴかぴか(新しい)]

ぜひまたいつか
取材もさせていただけると
うれしいです[るんるん]


つづいては
伊藤 裕新社長にごあいさつ[黒ハート]
08.jpg

はじめまして、
ポストペット新聞社の
モモ妹です[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
取材はもちろん、
個人的に貯金のアドバイスとかも
伺えるとうれしいです[るんるん]


そしてもう一度、
新旧社長のおふたりとパチリ[カメラ]
10.JPG
石井前社長、伊藤新社長、
今後ともどうぞよろしく
お願いします[黒ハート]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。