SSブログ

七夕☆ [つれづれ]

さ~さ~のは~さ~らさら~[るんるん]


今日のおやつタイムは
ひとり七夕パーティー[かわいい]
01.JPG
七夕限定のおかし、
こんなに見つけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

しかも、どのおかしも
短冊がついてたり、
占いができたり
おいしく食べて、
楽しく遊べてと
一粒で二度おいしい[黒ハート]


キャラメルコーンには
型コーンが入ってて
その数で占いができるんですよー[ひらめき]
02.JPG
やばい、こんなに出したのに
まだ[1]個もが見つからない…[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、まさか
ひとつも入ってなかったり…[がく~(落胆した顔)]


と、ちょっと焦りはじめたとき
ようやく[1]つめの発見[ひらめき]
03.JPG



そして最終的には
[3]つ、いただきましたっ[exclamation×2]
04.JPG
わ~い[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、
キャラメルコーンのHPで
占いの結果が見れるんだけど、
[3]つは集中力が高まって、
仕事も勉強もバッチリ[手(チョキ)]
だそうです、フフゥ~ン[るんるん]


ハッピーターンも
型ハッピーが入ってたら
さらにハッピーなんだけど…[次項有]
おっ、これは[ひらめき]
05.JPG
いきなり出ちゃった感じ[exclamation&question]


と思ったら、わ、われてる…[がく~(落胆した顔)]
06.JPG
星のかけらというか、
星屑というか…[あせあせ(飛び散る汗)]


入ってたのはラッキーだけど
なんかちょっとビミョー[ふらふら]
07.JPG
これじゃあ
願い事叶わないかも~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そうだ[ひらめき] 
こんなときはコレ[かわいい]
08.JPG

七夕限定ばかうけに
短冊が入ってるんだけど、
それに願い事を書いて送ると
福岡県にある七夕神社に
奉納してもらえるんですって[ひらめき]


フッフフゥ~ン[るんるん]
09.JPG
何をお願いするのかは
ヒ・ミ・ツ[黒ハート]


よし、できたー[るんるん]
10.JPG
これで恋活成功間違いなし[ぴかぴか(新しい)]

って、わたしの願い事
バレバレですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ホントに彦星さまに
巡り会えるといいなー[揺れるハート]


ではでは、みなさんも
楽しい七夕をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。