SSブログ

恋文!? [つれづれ]

明日5月23日は恋文の日なので、
ちょっとフライングで
恋文にトライしてみました[手(グー)]
01.JPG
ひとり書道部復活、フフゥ~ン[るんるん]


恋文だから、久々にあの言葉を
書いてみたんだけど…[次項有]
02.JPG

あれっ[ひらめき]
玉子に見えるような…[がく~(落胆した顔)]
03.JPG
気合い入りすぎ[exclamation&question]

ていうか、
あこがれのコピー王子
いなくなってずいぶんたつから
久々過ぎて、王子の文字すら
書けなくなっちゃったのかも…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱりまじめに恋活
取り組まなくちゃ[手(グー)]


とか言いつつ、
次に書いたのはコチラ[ひらめき]
04.JPG
玉子の文字見てたらつい…[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、今日のランチはコレ[ぴかぴか(新しい)]
05.jpg


もちろん玉子もサーモンも
入ってま~す[黒ハート]
06.jpg
腹が減っては戦はできぬって
ことわざもあるしね[わーい(嬉しい顔)]


おなかいっぱいになったら
ステキな恋文とか
ナイスな恋活
アイデアが浮かぶかも~[るんるん]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。