SSブログ

予習始めました! [つれづれ]

そういえば、GWの[9]連休中に
台湾にいるMOMOMIXに会いに[飛行機]
は行けなかったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
久々に連絡してみたんです[わーい(嬉しい顔)]

MIXの話を聞いてたら
ホントに台湾行きたくなっちゃった[ひらめき]
だって、おいしそうなんだもの[黒ハート]


なので、MIXに会いに行く日のために
早速、予習始めちゃうことに[ペン]
01.JPG
週末台湾っていい響き[るんるん]
でも、日本と台湾って近いから
ホントに思い立ったらすぐに
[1][2]日とかでも
全然行けちゃうんですね~[飛行機]

あ、ちなみに、
予習のお供は台湾名物の
タピオカミルクティー[かわいい]
ますます気分上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


わ~、夜市楽しそう~[るんるん]
02.JPG
夜市で人気という超ビッグサイズの
フライドチキンが気になる~[目]
でも、わたしが持つとふつうサイズ
な~んてことは……[がく~(落胆した顔)]
これは絶対現地で試してみなければ[あせあせ(飛び散る汗)]


キャー、マンゴーかき氷~[揺れるハート]
食べたい食べたい[exclamation]
今すぐ食べたーい[exclamation×2]
03.JPG
MIXの話では
ちょうど今、マンゴーの
シーズンなんですって[ひらめき]


あ~ん、ホント、今週末にでも
台湾行きタイワン[黒ハート]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 2

WWW.NAKATA

台湾と日本は近い地理にありますね。食べ物など日本と違いますね。日本食というのは繊細な感じが違っているようなのでしょうか?食べ物をドライに乾燥して食するものが近年多くなったように思うのです。マンゴウ、バナナ、キウィ、などなど台湾産バナナは高価な食品です。
by WWW.NAKATA (2015-05-29 15:58) 

nnm tyan

台湾は昨年行ってきました。
田舎のほうが良かったような感じ。
高雄は夜に出かけて、マッサージしてもらって、花蓮では夕食の後に町に出て、
散歩してみましたが、のどかな田舎町という感じで、
薬やさんを冷かして、漢方薬局を眺め、ガイドブックに出ていた、おかゆ屋さんで夜食とワンタンを食べて帰ってきました。暑いので、結構遅くまで、やっていますよ。
皆さんよく働いているな~というイメージでした。
by nnm tyan (2015-05-31 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。