SSブログ

5月病!? [つれづれ]

は~あ、カラダがダル重~で
全然やる気が出ない~[ふらふら]
01.jpg
これってもしや5月病[exclamation&question]
もう下旬だし今さらな気もするけど…

でも社会人[8]年目にして初めての経験かも[がく~(落胆した顔)]

あ~、どうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]
やること山積みなのに、
ダルくてやる気がでない~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ってひとりで騒いでてたら、
後輩のCさんがひとこと[ひらめき]
「先輩、それはおなかいっぱいで
 眠いだけなんじゃ…[exclamation&question]
 ランチのごはん[2]回もおかわりして、
 デザートも食べてましたよね」



[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]



言われてみれば、カラダじゃなくて
おなかがダル重~
起きてられない感じかも[あせあせ(飛び散る汗)] えへっ[わーい(嬉しい顔)]

あ、でも前にTwitter
睡魔撃退法を聞いた時に
思い切って寝ちゃうのが一番[exclamation]
ってアドバイスをもらったので、
その貴重なアドバイスに従って
思い切って寝てみまーす[眠い(睡眠)]
02.jpg
ふわ~、しあわせ[黒ハート]



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。