SSブログ

モモの花おじさんのCM撮影レポートin大阪 [生モモファミリー]

この間、モモの花おじさんが
突然会社にやってきたのは
気まぐれでも、暇つぶしでもなく
あることをわたしに報告?
するためだったんです[exclamation]
01.jpg

何かというと、今、公開中の
So-net 光 with フレッツS
[西日本]のWEB CM
[ひらめき]
このCMにモモの花おじさんが
出演してて、大阪ロケの話を
自慢したかったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので、
おじさんから聞いた自慢話、
でなくて撮影レポートを
みなさんにも紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


撮影は大阪のシンボル、通天閣
からほど近い通天閣商店街で
行なわれたそう。
02.JPG
レトロな雰囲気がいいですね~[るんるん]


実は今回、モモの花おじさんは
通天閣ともなじみの深い
大阪のニューヒロイン
共演してるんです[ひらめき]
03.JPG

誰かというと……ジャーン[るんるん]
オバチャーン[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
テレビや雑誌でも活躍中なので、
ご存知の方も多いかと思いますが、
大阪のおばちゃんパワーで
世界を元気にすることを目的に
結成されたアイドルグループ[かわいい]

今回のWEB CMでも
サービスの魅力を
パワフルに紹介してくれます[わーい(嬉しい顔)]


そんなオバチャーンのメンバーに
いいところを見せようと
気合いを入れてたのかと思ったら…[次項有]
05.JPG
オバチャーンに追いかけられる
シーンに備えての準備体操でした[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに大阪のおばちゃんパワーは
強力そうだから準備は大切[わーい(嬉しい顔)]


そのかわり、
おじさんひとりのシーンでは
オバチャーンに負けないように
アピールしまくったそう[かわいい]
06.JPG


あ、でも、撮影が進むにつれて
すっかり意気投合したみたいで、
最後の記念撮影ではこの通り[目]
07.JPG
まるでオバチャーン
メンバーみたくなってた
モモの花オジサーン[るんるん]


そんなモモの花おじさんと
オバチャーンが共演してる
So-net 光 with フレッツ S
[西日本]のWEB CM

ぜひご覧になってください[目]

[次項有]30秒バージョン
[次項有]15秒バージョン


CMでオバチャーンが紹介してくれた
So-net 光 with フレッツ S [西日本]
の詳細はコチラ[ひらめき]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。