SSブログ

モモの花おじさんの通天閣観光レポート [生モモファミリー]

この間紹介した
モモの花おじさんが出演してる
So-net 光 withフレッツS
[西日本]のWEB CM

撮影が終わったあと[カチンコ]

こんな近くに来てることだしー[るんるん]
ということで、
通天閣に行ってみたんですって[exclamation]
01.JPG


早速中に入る、その前に~[次項有]
大きな王将碑とパチリ[カメラ]
02.JPG
将棋の鬼才、阪田三吉さんの
偉業をたたえて建てられ、
今では勝負のパワースポット
としても親しまれてるそう[わーい(嬉しい顔)]

パワースポット好きとしては
行ってみたいな~[揺れるハート]


いよいよ通天閣の展望台へ[次項有]

出迎えてくれたのはもちろん
通天閣のシンボル的存在の
幸運の神様、ビリケンさん[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
足の裏をなでると
ご利益があると聞いて
思いっきりなでまくる
モモの花おじさん…[あせあせ(飛び散る汗)]


さらにCMで共演した
オバチャーンのメンバーと
いっしょにビリケン参りも[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
ちなみに何をお願いしたのかは
教えてくれませんでした…[ふらふら]

あっ、もしかして[ひらめき]
今回のCMが大ヒットして
[2]弾ができますように
とかだったりして[exclamation&question]


そのあとは、
ビリケン広場を見学したり[るんるん]
05.JPG

展望台から大阪の街を眺めたり[目]
06.JPG
ちなみにおじさんの後ろに
見えてるのは日本一高いビル、
アベノハルカス[ぴかぴか(新しい)]


グリコのポーズをしてみたり[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG

ビリケンさんになりきったりと[ひらめき]
08.JPG

通天閣を思いっきり満喫してました[かわいい]
09.JPG

でも、おじさんの写真見てたら
わたしも通天閣に
行ってみたくなっちゃった[揺れるハート]

あ、春休みを利用して、
大阪に行くという方はぜひ
通天閣とその周辺に足を運んで
おじさんが出演してる
So-net 光 with フレッツ S
[西日本]のWEB CM
のロケ地を
散策してみるのもオススメかも[わーい(嬉しい顔)]

そのWEB CMはコチラからどうぞ[かわいい]
[次項有]30秒バージョン
[次項有]15秒バージョン


あとSo-net 光 with フレッツ S
[西日本]
の詳細はココをクリック[ひらめき]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。