SSブログ

ピンクリボン突撃取材レポート<ジニエブラさま編> [取材]

ピンクリボンや乳がんについての
知識を深め、活動を広げるために始めた
ピンクリボン突撃取材シリーズ
久々に復活しました[るんるん]


今回、突撃したのは
テレビショッピング研究所さま[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
ピンクリボンフェスティバル
オープニングナイト
ブース取材させていただいた
快適なつけ心地にこだわった
ノンホック、ノンワイヤーの
快適ブラ、ジニエブラ
取り扱っている会社です。


このジニエブラを通じて、
多くの女性に乳がんのことを
考えてもらったり、
ひとりでも多くの女性を
乳がんから守りたい!
という願いを込めて、
今年からピンクリボン活動の
応援を始めたそうです[ぴかぴか(新しい)]

オープニングナイト以外にも
スマイルウオーク後のお楽しみの
じゃんけん大会の賞品として
提供されてたんですよー[プレゼント]


早速、オフィス内にお邪魔すると…[次項有]
社員のみなさんから
熱烈歓迎されちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

いっしょに写真を撮ったり[カメラ]
02.JPG
ハグをしたり[黒ハート]
03.JPG
お菓子をプレゼントしたりしながら[プレゼント]
04.JPG
初めてのピンクリボン活動を
終えられた社員のみなさんを
ピンクリボンの先輩?として
ねぎらわせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


すると、なんと[ひらめき]
「モモちゃんもおつかれさまー」と
わたしの方も大好物のメロンパン、
でなくて、メロンパンの皮
ねぎらっていただいちゃいました[るんるん]
05.JPG
あ、これ、流行ってるんですよね[exclamation]
初めて食べたけど、
クッキーみたいでおいしかった~[黒ハート]


そうそう、流行といえば[ひらめき]
取締役のポール・チャンさまとも
記念撮影したんだけど、
話題の自撮り棒も初体験[カメラ]
06.JPG
確かにこれくらいカメラを離さないと
わたしの顔、全部入らな……以下自粛[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんへのごあいさつや撮影が
終わったところで、
この日2回目のメロンパンタイム[かわいい]
07.JPG
今度は本体付きのメロンパン[ぴかぴか(新しい)]
メロンパン尽くしでしあわせ~[黒ハート]


ジニエブラの社員のみなさん、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
08.JPG
これからピンクリボン活動、
がんばりましょうね[手(グー)]


あっ、いつかジニエブラとモモの
コラボ商品とかできたらうれしいな~[揺れるハート]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。