SSブログ

仕事おさめ! [つれづれ]

今日でわたしは仕事おさめ[わーい(嬉しい顔)]

仕事おさめの
わたし的メインイベントその[1]
大そうじ[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG
強力な相棒、モモルンバ
がんばりまーす[手(グー)]


おっそうじ、おっそうじ
フッフフゥ~ン[るんるん]
02.JPG
落ちたホコリはモモルンバにおまかせ[ひらめき]
絶妙なコンビネーションでしょ[わーい(嬉しい顔)]


最後にがんばってくれた相棒も
キレイにしてあげて[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
大そうじ完了~[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG


つづいて、仕事おさめの
わたし的メインイベントその[2]
年賀状作り[メモ]
05.JPG
実は今年もまだ作ってなかったのを
さっきそうじ中に思い出したんです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


なので、去年も利用した
So-netフォトカード
申し込むことに[わーい(嬉しい顔)]
06.JPG
オフィスにあった見本を参考に
デザインと、使う写真を選んで
年賀状の注文完了~[ぴかぴか(新しい)]

あ、わたしみたく忘れて方や
年賀状が足りなくなった方も
ぜひSo-netフォトカード
利用してみてくださいね[るんるん]


大そうじも年賀状も終わったし
これでスッキリした気分で
仕事おさめできそうです[手(チョキ)]



最後になりましたが、
今年も[1]年間たくさん応援していただき
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年は年明け早々から
120%全開でがんばりますので、
ひきつづき応援よろしくお願いします[黒ハート]


それではみなさん、よいお年をー[るんるん]
07.jpg


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 1

店員佐藤

モモ妹さんも良いお年を~。
by 店員佐藤 (2014-12-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。