SSブログ

絶品フレンチトーストを満喫♪ [つれづれ]

沖縄プチ観光レポートも最終回[ペン]

実は東京に帰る前に
那覇空港に近い瀬長島で
のんびりビーチを散策しようと
思ってたのにあいにくのお天気[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしようかな~[exclamation&question]と思った時、
ちょうど春に瀬長島に行った
会社の先輩から聞いたお店を
思い出したんです[ひらめき]


それがコチラ[次項有]
369 MILK CAFE[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
人気の琉球温泉瀬長島ホテル
パティシエが、
新鮮な沖縄の牛乳と卵を
使って作る新感覚の
フレンチトーストカフェです[かわいい]


今年の[4]月にオープンしたそうで、
先輩はまだオープン前で入れなくて
くやしい思いをしたんですって。
なので、先輩の代わりに、
わたしがいただいちゃいますよー[揺れるハート]
02.JPG


早速、メニューをチェック[目]
03.JPG
甘~いデザート系と
食事にもなるフード系、
あ~んどっちにしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]


悩みに悩みつつも
なんとかオーダーしたあと
ぼんやり窓の外を眺めてたら、
突然、飛行機が[ひらめき]
04.JPG
しかも超近いんですけど[exclamation×2]

空港近くとは聞いてたけど、
こんなに近かったんですねー[わーい(嬉しい顔)]
迫力満点[ぴかぴか(新しい)]


その後も続々と飛行機が到着[飛行機]
05.JPG
今度はどこの飛行機かな~[exclamation&question]

飛行機を間近に眺めながら
食事できるなんて、
旅気分がさらに高まって
ワクワクしちゃう[揺れるハート]


と、次々やってくる飛行機に
夢中になってたら
わたしのフレンチトーストも到着~[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
キャー、おいしそう~[黒ハート]


ジャーン[るんるん]
瀬長島の地名が付いた
369 MILK cafeの定番、
SENAGAフレンチです[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG
フレッシュフルーツたっぷり、
さらにはアイスと生クリームも[黒ハート]
大人気なのも納得です[わーい(嬉しい顔)]


では早速、いっただきま~す[るんるん]
08.JPG

うわ~[exclamation×2]
ふわっふわでおいしい~[揺れるハート]

しかも甘さ控えめで、
やさしい味わいだから
どんどん食べられちゃう[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG

フレンチトーストって
すごい久しぶりに食べたけど、
ちょっとハマっちゃいそう[るんるん]


で、あっという間に完食[exclamation×2]


他にも気になるメニューがあったし、
もう1皿いきたいところだけど、
飛行機の時間が近づいてきたから
残念ながらそれはダンネン…[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、どうしてももう少し食べたくて
テイクアウトしちゃいました[手(チョキ)]
10.JPG
テイクアウトメニューも充実してるから
ビーチに持って行って食べるのも
ピクニック気分で楽しそう~[るんるん]


最後においしいフレンチトーストを
作ってくださった
副店長の岸本歩さんとパチリ[カメラ]
11.JPG
みなさんも瀬長島を訪れるときは
369 MILK CAFE
ふんわり絶品フレンチトーストを
味わってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
おいしさはわたしも太鼓判[かわいい]

まだまだパンケーキブームだけど、
次はフレンチトーストが来るかも~[揺れるハート]


369 MILK CAFEについてはコチラ[ひらめき]


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。