SSブログ

So-net那覇センターに行ってきました! [取材]

この間、生まれて初めて
沖縄に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

夏の高原につづいて海でバカンス[リゾート]
ではもちろんなくて~[あせあせ(飛び散る汗)]
実はSo-net那覇センター
設立[1][0]周年を迎え、
その記念パーティーに
お呼ばれしちゃったんです[るんるん]
01.JPG
設立当初から10年連続で働いてる方も
たくさんいらっしゃるんですって[ひらめき]
スバラシ~イ[ぴかぴか(新しい)]


早速、式典がスタート[次項有]
来賓のごあいさつにつづいて
乾杯の音頭へ[ビール]
03.JPG
沖縄では乾杯のこと
「カリー」っていうんですね~[ひらめき]


もちろんわたしも
オリオンビールでカリー[黒ハート]
04.JPG


乾杯のあとは、みなさん、おまちかねの
お食事&ご歓談タイム[わーい(嬉しい顔)]
わたしもご歓談の輪に突撃~[ダッシュ(走り出すさま)]

この日のパーティーには
那覇センターのスタッフさんの
ご家族も参加してたんです[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG
小さなおともだちもたくさん来てて
みんなに囲まれちゃいました[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]

そのあとはスタッフさんたちと
いっしょに写真を撮ったり[カメラ]
06.JPG
みなさんにモモのマスコットを
プレゼントしたり[プレゼント]
07.JPG
そうそう、パーティーの前に
社内にもお邪魔したんだけど
デスクにモモグッズを飾ったり
愛用してくださる方が
たくさんいらっしゃって
ビックリ&うれしかったー[黒ハート]

ぜひこのモモマスコットも
仲間入りさせてくださいね~[かわいい]



さて、楽しい時間はあっという間…[ふらふら]
パーティーも終わりが近づいて、
最後はみんなで記念撮影[カメラ]
08.JPG

那覇センターのみなさん、
[1][0]周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
これからもがんばってください&
よろしくお願いします[黒ハート]

わたしも次の記念パーティーにも
招待してもらえるようにがんばらなくちゃ[手(グー)]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。