SSブログ

モモの花おじさんの「鮭・あわびまつり」への道<練習編、再び> [取材]

年も越して、だいぶ間があいちゃったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は去年、ブログで紹介した
モモの花おじさんの鮭・あわびまつりレポート
つづきを書きたい思います[ペン]

おまつり当日。
01.jpg
見てください、おじさんの自信満々の笑顔[ぴかぴか(新しい)]
きっと山籠もり特訓で振り付け、バッチリなんだろうなー[わーい(嬉しい顔)]

と安心したのもつかの間[ひらめき]

えーっ、おじさん、どうしたの[exclamation&question] まさか二日酔い…[がく~(落胆した顔)]
02.jpg
ではもちろんなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
特訓はしたけどやっぱり不安があるらしくて
本番直前だけど、みんなと練習させてもらうことに。

まぁ、ひとりでできても、みんなで合わせると
違ってたりするかもしれないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

いざ、直前練習へ[手(グー)]
03.jpg
おじさん、気合十分です[exclamation×2]

練習会場でいっしょに踊るMOPSのメンバーと再会[わーい(嬉しい顔)]
04.jpg
みんな元気だったー?

そして、お互いの練習の成果を報告[るんるん]
05.jpg
おじさん、猛特訓したからバッチリらしいよ[パンチ]
とおじさんの見てないすきにハードルを上げてみたり[わーい(嬉しい顔)]

な~んて盛り上がってる場合じゃなくて、
本番はもう数時間後に迫ってることだし、早速最終練習に突入[ダッシュ(走り出すさま)]
06.JPG
音楽に合わせてチャン[るんるん]
07.JPG
チャン[るんるん]
08.JPG

お~っ、ここまでバッチリだ[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
前回と違って安心して見てられるかも~[黒ハート]

そして、[1]曲目終了[end]
10.JPG
スゴいスゴ~い[ぴかぴか(新しい)]
おじさんもみんなも練習がんばったんだねー[わーい(嬉しい顔)]

余裕からか、まわりのメンバーと談笑するおじさん[るんるん]
11.jpg

きっと[2]曲目もバッチリだねと思ったのに…
振り付けをド忘れたしたらしく右往左往するおじさん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
12.jpg

前回のおじさんのダメダメな様子を思い出して、
ちょっと不安というか、心配だったんだけど[がく~(落胆した顔)]
音楽が流れたら、自然に体が動き出したみたいで[次項有]
13.jpg
チャン[るんるん]
14.jpg
チャン[るんるん]
15.jpg
チャ~ン[るんるん]
16.jpg
そしてフィニッシュ[雷]
17.jpg
キマッタッ[exclamation×2]
おじさんもみんなもスゴいカッコいい~[ぴかぴか(新しい)]
あ~、本番が待ち遠しいなー[揺れるハート]

練習が終わったところで大きな箱が運ばれてきて[ひらめき]
18.jpg
その中からおじさんが取り出したのは……[次項有]
ジャジャーン MOMOとMOPSのコラボTシャツ[かわいい]
19.jpg
今回の鮭・あわびまつりのステージ用に作ったんです[わーい(嬉しい顔)]

このデザインは事前にMOPSのメンバーと
ビデオレターでやりとしてみんなで決めたそう[るんるん]
「MOMO」と「MOPS」のふたつの翼が、
より大きな夢や希望に羽ばたいていけるような
イベントになりますように[黒ハート]という
願いが込められてるんですって。ステキ~[ぴかぴか(新しい)]

おっ、ふたりとも似合う似合う[わーい(嬉しい顔)]
20.jpg

それじゃあ、みんな午後の本番がんばろうね[手(グー)]
21.JPG
おそろいのTシャツ、忘れないようにねー[ひらめき]

そうして迎えた本番のステージの様子は[exclamation&question]
次回たっぷり紹介しますね[メモ]
敏腕記者モモ妹の渾身のレポートをお楽しみにー[るんるん]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。