SSブログ

再見! [生モモファミリー]

ちょっと間が空いちゃったのですが、
この間のブログのつづき、というか
MOMOMIXに聞いたビッグニュースを発表します[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

あ、でも、その前にあの日の撮影の様子を
ちょこっとご紹介[かわいい]
02.JPG
モモの花おじさんとはしょっちゅう撮影してるけど、
MOMOMIXとふたりっきりははじめてだったから
ちょっぴり心配だったんだけど、ご覧の通り[目]
最初から最後まで息ピッタリ[黒ハート]
03.JPG
以心伝心って感じでしょ、フフゥ~ン[るんるん]

お気に入りの[1][カメラ]
04.JPG
一心同体~[揺れるハート]


で、撮影の合間にはマシンガンガールズトーク[るんるん]
05.JPG

ふたりで旅行でも行きたいねーって話になったとき
MOMOMIXから衝撃のニュースが飛び出したんです[ひらめき]
06.JPG
な、なんとMOMOMIXってば、
台湾にお引っ越しするっていうんです[exclamation]
しかも年内に[exclamation×2]

わたしなんて海外旅行すら行ったことないのに、
いきなり海外移住だなんてうらやましい~[あせあせ(飛び散る汗)]
07.JPG
でも、気軽に会えなくなっちゃうのはさびしい…[もうやだ~(悲しい顔)]
けど、ぜーったい遊びに行くから
そのときはいろいろ案内してよね[わーい(嬉しい顔)]
特に台湾グルメ[ぴかぴか(新しい)] 
地元スペシャルのとっておきのを期待してるからね[黒ハート]
小籠包、屋台ごはん、マンゴーかき氷…フフゥ~ン[るんるん]


じゃあ、MOMOMIX、再見[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG
台湾でも元気で、がんばってねっ[手(グー)]

あ、台湾のみなさん[ひらめき]
わたしの大心友、MOMOMIXのことよろしくお願いしまーす[黒ハート]
09.JPG
イベントとかで会ったら、仲良くしてあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

可愛いから何やっても様になるね!
by (2013-12-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。