SSブログ

サシイレ、ふたたび。 [つれづれ]

昨日、会議があったんだけど
こんなところを思いっきり激写されてました…[がく~(落胆した顔)]
01.JPG
今月はピンクリボンでバタバタしてるのもあって
最近、デスクワークとか会議中とかに
気づくと[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] ってことがしばしば[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわたしを見るに見かねてなのか
こんなサシイレが届きました[ぴかぴか(新しい)]

元気ハツラツ[exclamation]
02.JPG

あと、翼もさずけられちゃいました[るんるん]
03.JPG

この間のメロンパンにつづくうれしいサシイレで
ふたたびパワーチャージして、
ピンクリボン活動はもちろん、
取材[exclamation]会議[exclamation][exclamation]デスクワーク[exclamation][exclamation][exclamation]
がんばりますっ[手(グー)]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 2

かんな

数分前にスマイルウオーク仙台の中止連絡がきました。
1年ぶりにモモ妹ちゃんに会えるって娘と二人で
楽しみにしてたので、すっごく残念です><
元気ハツラツを自棄のみしそうな気分です。

妹ちゃんに会いたいよぉぉぉぉ。シクシク
by かんな (2013-10-24 15:09) 

えみ

がんばってね★
次はいつもも妹ちゃんに会えるんだろう…
早く会いたい( ;∀;)
by えみ (2013-10-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。