SSブログ

話題のパソコンメガネ、JINS PC(R)をGET! [特集]

この間、エリちゃんと横浜に遊びに行った時。
エリちゃんが突然、
「そうだ[ひらめき] 今日は行きたいところがあるんだった。
 ちょっとモモもつきあってよ[黒ハート]
と言われて、いっしょにやってきたのは……ジャン[exclamation]
JINS横浜ランドマークプラザ店[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

あれ、エリちゃん、目は悪くないはずなんだけどなー[exclamation&question]
と思ってたら、実はこの日のエリちゃんのお目当ては
TVCMでもおなじみの話題のパソコン用メガネ、
JINS PCだったんです[眼鏡]
02.JPG
わたしも仕事でパソコンいっぱい使うから
CMで見て気になってたのよねー[るんるん]

このJINS PCはパソコンやスマホ、ゲームなどから
発せられる目の疲れの原因となるブルーライトを
約50%もカットして、目を守ってくれるんです。

現在、フレームはスクエア、ウエリントン、メタルスクエア
子ども用のJINS PC for Kids[4]種類、
レンズはブルーライトを効率的に軽減したい方に
パッケージ商品のハイコントラストレンズと、
度付きにもできるライトブラウンレンズと、
新登場のオフィスなどでふだん使いしたい方にぴったりな
クリアレンズ[3]種類で展開中だそう。
うわ~、種類がいっぱいあるから選ぶのが大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]

と、店内のポスターでJINS PCの説明をチェックしてたら、
すでにエリちゃんはメガネ選びの真っ最中[ふらふら]
03.JPG
もちろんわたしもSo-netのファッションリーダーとして
アドバイスしちゃうことに[手(チョキ)]

「わたし的にはぜったいピンクがオススメ[exclamation×2]
 ちょっとかけてみなよー」
04.JPG
ほら、かわいい~[かわいい] 似合う似合う~[わーい(嬉しい顔)]

でも、エリちゃん的には秋に向けて少し落ち着いた
フレームにしたいなーっていうので……[次項有]
じゃあ、コレはどう、どう[ひらめき]
05.JPG

おっ、仕事ができるオンナっぽ~い[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG

ちなみにエリちゃんが選んでくれた
わたしにオススメのフレームはなんと白[exclamation×2]
「手と足と同じだから、アクセントになるんじゃない」
っていうから試してみたら……[次項有]
07.JPG
「キミ、かわうぃ~ね~[黒ハート]
チャラ男っぽく見える気がするんですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

「んもう、モモと遊んでる場合じゃなかった[たらーっ(汗)]
 どのフレームしようかな~[exclamation&question] 悩む~[ふらふら]
と、なかなか決められないエリちゃんが
次から次へとJINS PCを試してる間。

ちょっと店内をチェックしてみることに[目]
08.JPG
へえ~、好きなフレームにJINS PCレンズを
付けることができるのかー[眼鏡]
度付きレンズもあるから、目が悪い人も安心[黒ハート]

そういえば[ひらめき]
09.JPG
わたし、自分の視力を知らなかったので、
視力検査にチャレンジ[るんるん]
10.JPG
度付きレンズは必要ないみたいです[決定]

とすると、わたしはこのパッケージタイプから
選んでも大丈夫ってことよね[手(チョキ)]
11.JPG
パッケージ入りのメガネって珍しくないですか[exclamation&question]
なんだかおもちゃとか雑貨感覚で気軽に選べて楽しい~[るんるん]

お店の方の話では、このJINS PCパッケージタイプの
全ラインナップを取り扱う自動販売機ができたんですって[ぴかぴか(新しい)]
確かにお店が混んでるときとか、欲しいメガネが
決まってるときとかは、自販機で買えると便利かも[黒ハート]
この自販機は今後どんどん増えるみたいなので、
みなさんも見かけたら、ぜひチェックしてみてね[目]

そうこうするうちに、迷いに迷ったエリちゃんも
ようやくお気に入りのメガネが決まった様子。
12.JPG
エリちゃんは仕事のできるオンナメガネ、
わたしはやっぱりMOMO色メガネでーす[ぴかぴか(新しい)]

会計もパッケージタイプならそのままレジに持ってくだけ[ダッシュ(走り出すさま)]
13.JPG
度なしだから視力検査もいらないし、
フレームも自分で調整できるタイプだから
あっという間にお買い物終了~[end]

メガネ選び、楽しかったね~[わーい(嬉しい顔)]
14.JPG
ほかのフレームも気になるし、また来てみようよ[るんるん]
ていうか、わたしサイズ、作ってくれないかなー[揺れるハート]

それはさておき[あせあせ(飛び散る汗)]
今、So-netではわたしもエリちゃんもお気に入りの
JINS PCをはじめ、ステキなプレゼントが当たる
秋のプレゼントキャンペーンを実施中です[ぴかぴか(新しい)]
アンケートに答えると誰でも応募できる
プレゼントもあるんですよー[プレゼント]

くわしいことはココを見て、ドシドシ応募してね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

老人と鴨

 あーあ、とにかく暇で退屈でたまらない。逆に、時間が足りない人に譲ってあげられれば、よろこんで差し上げますがねー。PCも必要もないのに新品の2台目をゲットしたけれど、特別に活用の方法も知らず、あーあバカだなー。しかも無線対応なんて自己満足のためだけ...。一時は政治経済なんていう高尚な分野にまで書き込みしたりして、結構面白く使いこなし「怒りのはけ口」にしていたけけれど、歳の勢かそんな気にもなれず、いわゆる『生きた屍』同然なんですな。誠に持って情けない。家人からは『粗大ごみ』扱いされる始末。
いったい何のため生きているのやら…。
by 老人と鴨 (2012-10-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。