SSブログ

ピンクリボンin東京2012に行きます! [おしらせ]

いよいよ来月からピンクリボン月間がスタート[ぴかぴか(新しい)]
ピンクリボン活動を始めて[6]年目の今年も
取材・お手伝いがんばります[耳]

まずピンクリボン月間初日の10月1日(月)
PostPet「モモ」が乳がん検診普及啓発事業の
公式キャラクター
を務める東京都主催のイベント
「ピンクリボンin東京2012」
取材&お手伝いに行きます[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
今年も会場の都庁都民広場では、
さまざまなイベントが開催されます[exclamation]
02.JPG

恒例の乳がん検診の大切さを伝えるモモデザインの
ポストカードを無料で送れるコーナーもありますよー[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
2012年版のカードもかわいいのでお楽しみに[るんるん]

さらに、今年は都庁舎ライトアップ点灯式にも
参加しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

東京都民のみなさ~ん[exclamation]
今年のピンクリボン月間の始まりは
ぜひ都庁に足を運んで、
乳がん検診の大切さを伝えるイベント、
ピンクリボンin東京2012
積極的に参加してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 2

しづ

1日雨マークだけど…雨天決行なのかなぁ? 妹ちゃんに会いたいよ[ー(長音記号1)]!! ポストカードも欲しい[ー(長音記号1)][がまん顔]
by しづ (2012-09-29 00:28) 

ひよちゃん

今日はお天気になってよかったね。
しっかりと 取材とお手伝いしてね

モモちゃんの働いているところ見にみようかな?

モモちゃんに会ってみたいから
by ひよちゃん (2012-10-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。