SSブログ

ピンクリボンin東京2012に来てます! [取材]

台風一過の今日からピンクリボン月間に突入[ぴかぴか(新しい)]

今年もピンクリボン月間の初日は
東京都主催の[イベント]「ピンクリボンin東京」
取材とお手伝い、がんばってます[手(グー)]
PA019458_2.jpg

このあとの都庁舎のライトアップもお楽しみに~[るんるん]

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 5

ひよちゃん

モモちゃん 今日は都庁でのイベントのお手伝い( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

モモちゃんに会いに私も都庁に行き、モモちゃんと一緒に検診車の前で写真撮ってもらったよ。ありがとう。

by ひよちゃん (2012-10-01 22:13) 

しづ

妹ちゃんお疲れさまでした。私も都庁行きました~。用事があって、ちょっとしか居られなかったけど、妹ちゃんが表彰式のステージ袖でスタッフさんのお話に一生懸命頷いてる姿が見れた~(^-^)/ メッセージボードに似顔絵書いたの気付いてもらえたかなぁ…
by しづ (2012-10-01 22:42) 

ひよちゃん

しづさんへ 

メッセージボードにモモちゃんの似顔絵書かれたのですね。どのモモちゃんかしら?
私もモモちゃんの似顔絵書きましたよ~


by ひよちゃん (2012-10-02 10:14) 

しづ

ひよちゃんさんへ 私の似顔絵は、中心部分でモモちゃんが手を振ってるのです。一緒に写真撮れて良かったですね~羨ましい!
by しづ (2012-10-02 11:27) 

ひよちゃん

>しづさん 
どのモモちゃんだかわかりましたよ
最終的に帰りにみたら ボードには モモちゃんの似顔絵が4つでした。1つは小悪魔モモちゃんだった。
私がボードを記載したときは、モモちゃんの絵はまだなかったのですが・・・
by ひよちゃん (2012-10-03 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。