SSブログ

夏休みの思い出 [つれづれ]

夏休みにちょっとなつかしい場所に行ってみたんです[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG

さて、ここはどこでしょうか[exclamation&question]
02.JPG

ヒントは……おっ、来た来た[ひらめき]
03.JPG
頭のすぐ上を次々飛び去る飛行機[飛行機]

いってらっしゃ~い[手(パー)]
04.JPG
この飛行機に乗ってた人に気付いてもらえたかな~[るんるん]


では、そろそろ答えを発表ますね[exclamation]
ジャジャーン、城南島海浜公園でした[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
実はココ、[4]年前に出たわたしの初めての本
『モモ妹のオトメな日々。』の水着グラビアを
撮影した場所なんですねー。なつかしい~[揺れるハート]
でも、あれからもう[4]年もたったなんて早過ぎー[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はたまたま近くを通りかかって立ち寄ったから
残念ながら水着は持ってなかったので、
[4]年ぶりの海辺の水着グラビアはおあずけ…[ふらふら]

でも、そろそろ新しい水着買おうかな[exclamation&question]
って思ってたとこだし、
久々に水着グラビアロケに行きたいなー[揺れるハート]
でも……今度こそ南の島希望[exclamation][exclamation][exclamation]

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。