SSブログ

Newモモバス、走ってるぜ~♪ [生モモファミリー]

モモの花だぜ~[ぴかぴか(新しい)]

今、都営バスの渋谷駅~新橋駅間
ソニー銀行のラッピングバスが走ってるんだぜ~[バス]
01.JPG

妹にこの[NEW]モモバスの取材依頼がきたけど、
出張中だっていうから
かわりに製作現場に来てみたぜ~[ダッシュ(走り出すさま)]
02.JPG

もちろん手ぶらで[手(パー)]
03.JPG
取材する気なんてまったくないぜ~。
ワイルドだろ~[わーい(嬉しい顔)]

しかも遅刻[あせあせ(飛び散る汗)]
着いた時には作業がかなり進んでたぜ~。
04.JPG

とりあえずぐるっと[1]周してみたぜ~[次項有]
05.JPG
乗降口のモモがずれないように
しっかり監視しといたぜ~[目]

そのスタッフさんのすぐ横にいいもの
見つけちゃったぜ~[ひらめき]
06.JPG
PPP-240[ぴかぴか(新しい)]
めざといだろ~[手(チョキ)]

こんなに近くにいるのに
スタッフさんが全然気付かないから
さらにぐっと近寄ってみたぜ~[ダッシュ(走り出すさま)]
07.JPG
でも、気付いてはくれたけど、
相手にはしてもらえなかったぜ~[がく~(落胆した顔)]

せつないから反対側に移動したぜ~[次項有]
08.JPG
今、来たばっかりなのに、
現場監督みたいだって言われちゃったぜ~[手(チョキ)]
ワイルドだろ~[わーい(嬉しい顔)]

乗降口で作業中のスタッフさんにリベンジで、
もう[1]回ちょっかい出しに行ったら、
すでに仕上げの真っ最中だったぜ~[あせあせ(飛び散る汗)]
09.JPG
スタッフさんたちの手際のいい職人技には
さすがのスーパースターも脱帽だぜ~。

で、あっという間に完成しちゃったぜ~[ぴかぴか(新しい)]
10.JPG

反対側も、
11.JPG

後ろも見せちゃうぜ~[目]
12.JPG
どうだい、ソニー銀行[NEW]モモバス、
ワイルド、じゃなくてラブリーだろ[かわいい]

都営バスの渋谷駅~新橋駅間を走ってるから、
乗らないとソンしちゃうぜ~[バス]


=======================
プロモ担当Eさんから、
「今日のブログはこの記事UPしといて」
って渡されたんだけど、
なんでおじさんが勝手に取材に行ってるの~[exclamation&question]
聞いてないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ていうかスギちゃんごっこばっかりしてて
全然取材してないし[ふらふら] んもうワイルドすぎーっ[むかっ(怒り)]

でも、わたしも見たかったなー[NEW]モモバスができるまで…

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 2

sora・m

久々のももの花おじさん!!!
ワイルドだったぜ~。
NEWモモバス超カワイイ(^∀^)
新橋の方に行く機会があったら写メ撮りたいな。

by sora・m (2012-06-23 08:38) 

モモ妹記者の同業者。。

ひゃー憧れのモモの花おじさんのブログジャック!!
実は私会社が西新橋にあるんですけれど、見かけたことがあるんですよ、このバス!!「あーなんだろ、あれ~?」って感じで写メも取る暇もなくて・・・(苦笑)。今度はおじさんか、モモ妹さんにバスに乗ってもらって、中から手を振ってほしいなぁ~(笑)。
そうそう、私実は妹さんの同業者なんですけれども(笑)、先日担当部署の人に「モモの花おじさんか、モモ妹さんにインタビューさせてください!!特にコピー王子のこととか・・」とお願いしたら「私はそんなことには詳しくない~。」と断られてしまいました~。ちょっとマジだったのに(トホホ~苦笑)。
by モモ妹記者の同業者。。 (2012-06-24 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。