SSブログ

年賀状でも応援! [つれづれ]

早いもので12月も折り返し地点を通過[ダッシュ(走り出すさま)]
そういえば、先週から年賀状の受付も
始まったんだよなー[郵便局]
01.JPG
今年の年賀状、どうしよう[exclamation&question]
まだハガキも買ってないし、
どんなデザインにすればいいのかも
全然思い浮かばないよ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

会議室にこもって悩んでたわたしの目の前に
突然、[1]枚のチラシが差し出されたんです[手(パー)]
02.JPG
なんだ、Eさんかー[がく~(落胆した顔)]
んもう急にビックリさせないでよねー、まったくー[パンチ]

とプンプンしつつも、そのチラシをよく見てみたら[目]
まさに今のわたしにピッタリなものだったんです[ぴかぴか(新しい)]

何かというと……
So-netのオンラインハガキ作成サービス
義援金付き年賀状のチラシ[ひらめき]
03.JPG

えーーーっ、Eさんってばなんでわたしが
年賀状で悩んでたの知ってるの~[がく~(落胆した顔)]
まさか以心伝心とか[exclamation&question] いや~ん[ふらふら]

・・・それはさておき[あせあせ(飛び散る汗)]
この義援金付き年賀状を送ると、
[1]枚につき20円がソニーグループの
チャリティ・プログラム「第44回愛の泉」
東日本大震災復興支援プロジェクト
「RESTART JAPANファンド」に寄付されるそうです。

年賀状を送るだけで、募金できるんだったら…
よ~し[ひらめき]
04.JPG
いっぱい募金するためにも、
いつもよりたくさん年賀状送っちゃうぞー[手(グー)]

まだ年賀状を書いてないみなさんも
この義援金付き年賀状、いかがですか?
デザインもいろいろ選べて楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

あ、来年の1/16まで発売してるから、
年賀状が足りなくなっちゃったときにも
ぜひぜひ利用してみてくださいね[exclamation]

So-netのオンラインハガキ作成サービスの
くわしいことや申し込みはコチラからー[るんるん]

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。