SSブログ

RodyStoreTokyoに行ってきました! [取材]

11月9日のブログでもちらっと紹介したのですが、
イタリア生まれの人気キャラクター「ロディ」
PostPet「モモ」がコラボレーションした
アイテムが先月、発売されました[ぴかぴか(新しい)]
みなさん、もうチェックしていただけましたか?

このステキなコラボを記念して、この間、
RodyStoreTokyoに遊びに行ってきたんです[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
早速、中におじゃましまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

オシャレな雰囲気の店内は、床から天井まで
カラフルでかわいいロディでいっぱい[exclamation]
02.JPG
うわ~、なんだかワクワクしちゃう[揺れるハート]

ふと振り向いた先に、なんとわたしと似てる
MOMOピンクの大きなロディがいたので
とりあえずあいさつがてら乗ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG
よ~し、RodyStore探検に出発~っ[手(グー)]

リアルロディをはじめ、ステーショナリーに
ぬいぐるみ、ベビーグッズ、雑貨、おかし、
さらにはペットグッズまで[exclamation]
いろんなグッズが出てるんですねー[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
見てるとあれもこれも欲しくなって困っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくだから、何かおみやげに買っちゃおっと[るんるん]

と思って、レジに行ってみたら[次項有]
いました、いました[ひらめき]
05.JPG
発売前のモモ×ロディ リアルミドルロディ
ディスプレイされてました[ぴかぴか(新しい)]
MOMOピンクのボディにボタンの目とまつげが
チャームポイントのコラボロディ、
めちゃくちゃかわいいじゃないですかー[かわいい]

しかも、ほんのり甘い香りつき[黒ハート]
06.JPG
なんだかおかしが食べたくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、もちろんちゃんと取材もしましたよ[カメラ]
コラボロディにクローズアーーーップ[目]
07.JPG
ちなみに、これまでにいろんなキャラクターや
タレントさん、ブランドとコラボしてるけど、
まつげのあるロディって意外と少ないんですって[exclamation]

コラボロディを取材したあとは
これまたわたし的恒例のカリスマ店員ごっこ、
させていただいちゃいました[手(チョキ)]
08.JPG
いらっしゃいませ[るんるん]
モモとロディがコラボしたリアルミドルロディの
ご予約はいかがですか[exclamation&question] な~んて。テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

すると、ステキなお客さまがご来店~[ひらめき]
やってきたのは…[次項有][次項有][次項有]
09.JPG
ジャジャ~ン、ロディでーす[ぴかぴか(新しい)]

初めて会うロディに大興奮して
レジを飛び出して思わずハグハグ[揺れるハート]
10.JPG
はじめまして、ポストペット新聞社のモモ妹です[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので、ロディにもコラボロディを
持ってもらって記念にパチリ[カメラ]
11.JPG

そのあとは……ねぇねェ、ロディ[exclamation]
このコラボロディ、かわいいでしょ[exclamation&question] でしょ[exclamation&question]
と熱烈アピールしてみたり…[あせあせ(飛び散る汗)]
12.JPG
でも、わたしのゴリ押し、じゃなくて
アツ~い想いが伝わったようで
ロディも大絶賛してくれました(たぶん)[ぴかぴか(新しい)]

そんなわたしもロディもお気に入りの
モモ×ロディ リアルミドルロディ
ただ今、RodyStoreで発売中です[るんるん]
13.JPG
モモとロディのカワイイトコどりのデザインは
お部屋のディスプレイにもぴったり[かわいい]
わたしも会社のデスクに飾っちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]

あっ[ひらめき] 今の季節だと、
[クリスマス]クリスマスプレゼント[クリスマス]にもオススメかも[プレゼント]
みなさんっ[exclamation] いかがですかっ[exclamation&question]
14.JPG

あと、ケータイきせかえコンテンツ
[携帯電話]Rody×PostPet ~Rody meets MOMO~[携帯電話]
配信中なので、そちらもぜひチェックしてみてください[目]
15.gif

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 1

まり珊瑚

よしっ、早速オンラインストアに行ってみる!
by まり珊瑚 (2011-12-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。