SSブログ

世界一☆ [つれづれ]

この間、取材のついでに今、東京でいちばん
注目の観光スポットに寄り道しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
それはもちろん……ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
東京スカイツリーでーす[るんるん]
というのも、その日は撮影スポットとして
人気のこの場所の近くで取材だったから、
せっかくなので寄り道して記念にパチリ[カメラ]

そういえばちょうど先週、世界一高いタワー
としてギネスに認定されたんですよね[ひらめき]

[6][3][4]m、イエ~イ[手(チョキ)]
02.JPG
ムサシですよ、ム・サ・シ。覚えやす~い[かわいい]
学生さんはテストもバッチリですね[わーい(嬉しい顔)]

ということは展望台も世界一高いってこと[exclamation&question]
どこまで見えちゃうんだろ[目]
夜景もキレイそうだし[夜]、展望台デートいいかも[ムード]
キャーッ[黒ハート] ムフフフフゥ~ン[るんるん]

と、お約束のオトメなモウソウに浸ってたはずが…
03.JPG
この写真、なんだかスカイツリーをつかんで
持ち上げて、引っこ抜いた怪力なわたしに
見えるような[がく~(落胆した顔)] ムムムゥ~[たらーっ(汗)]


で、でも、来年のオープンが待ち遠しいなっ[黒ハート]

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 1

ティンバーランド

更新を楽しみにしています。

by ティンバーランド (2011-11-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。