SSブログ

スマイルウオーク仙台大会レポート <その2 お手伝い編> [取材]

この間のつづきです[リボン]

センダイガールズプロレスリングによる
「仙女ブートキャンプ」でウオークの準備は万全[決定]

ウオーク出発の時間が近づいてきました[時計]
01.JPG
今年最後のスマイルウオークだし、
はりきってお見送りしちゃうぞー[手(グー)]

すると恒例のピンクリボンが青空に発射されて[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
ゲストや関係者のみなさんと記念撮影したあとは[カメラ]
03.JPG
ついにウオークスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

いってらっしゃ~い[手(パー)]
04.JPG
無理せず、楽しく仙台の街を歩いてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今年の仙台大会は[6]キロコースだけだったので
約1600名の参加者のみなさんをお見送りしてから
いっしょにお見送りしたベガルタチアリーダーズ
センダイガールズプロレスリングのみなさんとパチリ[カメラ]
05.JPG
ちなみに仙女のみなさんはこのあと、
ウオークにも参加されたんですよー[exclamation] さすがです[手(グー)]

さて、ちょこっとひと息入れたわたしが
次に向かったところは…[次項有]
給水ポイントの仙台トラストシティ
06.JPG
実は仙台トラストシティでは今年、仙台初の
ピンクリボンイルミネーションを実施してたんです[ぴかぴか(新しい)]
わたしも前の日の夜に見に来たんだけど、
このピンクリボンモチーフもほんのりピンクに輝いて
とってもキレイだったんですよー[黒ハート]

参加者のみなさんの姿がまだ見えなかったので、
いっしょにお手伝いする仙台ベルフィーユ
みなさんと記念に[1][カメラ]
07.JPG
おっ、わたしが小さく見える[目]
女子力アップ効果バツグン[手(チョキ)] な~んて。フフゥ~ン[るんるん]

そろそろみなさんが来るころだし、
よ~し、はりきってお水を渡すぞー[手(グー)]
08.JPG

と思ったんだけど、給水のお手伝いのほうは
仙台ベルフィーユさんとスタッフさんにおまかせして
わたしが手伝うことにしたのは…[次項有]
09.JPG
はい、東北楽天ゴールデンエンジェルスのみなさんと
給水ポイントへのお出迎えとウオークの応援で~す[かわいい]
だって、チア気分、味わってみたかったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

おつかれさまでーす[わーい(嬉しい顔)]
お水でひと息入れて最後までがんばってくださーい[exclamation×2]
10.JPG

そうそう、地元で大人気のエンジェルスは
参加者のみなさんから記念写真を頼まれまくり
だったんだけど…[カメラ]
11.JPG
わたしもちゃっかり参加しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
気分はすっかりエンジェルスの一員でーす、フフゥ~ン[るんるん]

でも、エンジェルスのみなさんから
「モモちゃん、来年のオーディション受けてみない?」
って勧誘されたので、ホントに受けちゃおうかな~[わーい(嬉しい顔)]
12.JPG
そのときはどうかお手やわらかにお願いしま~す[黒ハート]

給水ポイントで楽しくお手伝いしたあとは
再び会場へ戻ったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]
その様子は近々レポートしますね[ペン]

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。