SSブログ

整いました! [つれづれ]

あのしっちゃかめっちゃかだったわたしのデスク
ようやく片付きました[手(チョキ)]

ジャン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
これがわたしの[NEW]デスクでーす[わーい(嬉しい顔)]
これまでよりぬいぐるみやおもちゃを抑えめにしたので
ちょっとオトナっぽい感じになったと思いません[exclamation&question]

せっかくなのでちょっぴりクローズアーップ[サーチ(調べる)]
向かって右側はこんな感じ[次項有]
02.JPG
すっきり[exclamation]

小さいマスコットはカゴにまとめて見せる収納[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
ギューギューづめでかわいいでしょ[かわいい]

で、向かって左側では、前にブログでも紹介した
超ビッグサイズのWiMAX端末
隣の席との仕切り代わりに使ってみました[手(チョキ)]
04.JPG
見せる収納といい、スペースや雑貨の有効活用といい
わたし、ホントは片付け上手だったのかも[exclamation&question] フフゥ~ン[るんるん]


でも、机が片付いてるとなんだか気持ちいいなー[わーい(嬉しい顔)]
なるべくこの状態をキープできるようにがんばらねば[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 3

kinoko

ん゛ーーー可愛いぃぃ!イイ感じですぅぅ~~ー(*^^)ノノvv
by kinoko (2011-07-22 17:40) 

モモらびゅ

わぉ!イスにかかっているリュックらしきものは!
可愛いです!!!!!
いいなァ~マスコットとか人形とか欲しいな~
by モモらびゅ (2011-07-25 09:52) 

hukinotou

みんな可愛くて見てるだけで癒されそう!
断捨離とは別世界。。。でもそれがいいところ!!
ほんとカワイイなぁ

by hukinotou (2011-07-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。