SSブログ

まだまだ興奮してます! [つれづれ]

連休明けにいきなり台風とは…[台風]
しかも今回の台風、かなり強力みたいなので、
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね[exclamation]

それにしても、この3連休はアツかったですねー[晴れ]
気温もだけど、なんといっても昨日の
なでしこJAPANのワールドカップ優勝には、
んもう大興奮でアツくなっちゃいました[揺れるハート]
01.JPG
世界一ですよ、世界一[ぴかぴか(新しい)] すごいなー[exclamation×2]
おめでとう&感動をありがとう、なでしこJAPAN[わーい(嬉しい顔)]

今年いちばんのbigでうれしいニュースに
日本中が元気とパワーをもらった感じですよね[るんるん]

よしっ[ひらめき]
わたしもなでしこJAPANにあやかって(?)
いよいよSo-net FCに入部だーっ[手(グー)]
02.JPG
そして目指すは得点王[サッカー]


その前に…
早くこの間の仙台のレポート仕上げなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、あのデスクもなんとかしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 43

コメント 1

mercy

妹も塩熱飴をおともに頑張るのね♪
熱中症に注意してね!

ところで妹にお願いです。
二人で腕組んでいるトップ写真、
壁紙に欲しいです~~!
かわいすぎ!!(>▽<)

前はいろいろもらえるところがあったのに、、
探せてないだけ??
よろしくお願いします♪
by mercy (2011-07-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。