SSブログ

仙台に行きます! [おしらせ]

直前ですがおしらせです[ひらめき]
わたしも参加している「Character Aid」の活動で
明日7/9(土)に、ユアテックスタジアム仙台で開催される
ソニー仙台FCのホームゲームの応援&お手伝いに
行くことになりました[手(グー)]
01.JPG

なんと今回はプレイステーション用ゲーム「どこでもいっしょ」
シリーズでおなじみの『トロ』といっしょ[黒ハート]
さらには仙台のプロバスケットチームのマスコット、ティナ
飛び入りで参加してくれるそうなのでお楽しみにー[るんるん]

当日のスケジュールですが、
11:00~12:00には、コンコースでみなさんをお出迎え[ぴかぴか(新しい)]
いっしょに写真を撮ったり、笑顔やウインクに反応して、
わたしたちが動く不思議なライブカメラの体験もできますよ[かわいい]

また、試合終了後の15:00~15:30にも、コンコースで、
記念撮影会を予定してます[カメラ]

明日はトロとティナと力を合わせて、
来てくれたみなさんが笑顔になれるように
応援も、お手伝いも一生懸命がんばるので、
ぜひスタジアムに足を運んでくださいねっ[サッカー]
みなさんに会えるのを楽しみにしてまーす[わーい(嬉しい顔)]

nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 1

ベンジャミン

モモとトロ…ついにツーショットが見られるの?O(≧∇≦)O
by ベンジャミン (2011-07-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。