SSブログ

社内でも拡散中! [つれづれ]

週末の仙台出張も無事に終わって今日から会社に復帰[わーい(嬉しい顔)]
仙台では、スタジアムに来てくださったみなさんの笑顔と
ソニー仙台FCの熱戦からい~っぱいパワーをもらったので
今日は朝から元気120%全開[手(グー)] はりきって仕事してます[メモ]

まずは次の企画会議用の資料を作ってるんだけど、
さっきコピーをしに行ったとき、
うしろの掲示板でうれしいものを発見しちゃいました[ひらめき]
01.JPG
じゃん[ぴかぴか(新しい)] 前にブログでも紹介した
「てをつなごう だいさくせん」のポスターです[わーい(嬉しい顔)]

しかも、今回、仙台でいっしょにがんばったトロとモモが
手をつないでるバージョンだー[黒ハート]
02.JPG
こんな目立つところに貼られててうれしいな[るんるん]
コピーの合間や通りかかりにこのポスターを見た人が、
被災地のことを思い出したり、何かアクションを起こす
きっかけにもなりますように…

そうそう、「てをつなごう だいさくせん」には、
その後も続々と新しいキャラクターたちが参加してます。
HPでは最新版の画像をダウンロードできるので、
みなさんもこんなふうにプリントして目立つ場所に貼ったり[目]
03.JPG
ブログとかに貼ったりして、
ひとりでも多くの人にこのステキな画像を届けてくださいね[exclamation]

あ、ポストカードサイズもあるから、これからの季節は
暑中見舞いとして送るのもオススメですよ[mail to]

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 2

ベンジャミン

暑い中お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
次の日は朝から大きな地震がありましたが
大丈夫でしたか(ノ_・。)
by ベンジャミン (2011-07-11 14:04) 

しづ

暑中お見舞申し上げます。熱中症に気を付けて下さいねー
by しづ (2011-07-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。