SSブログ

「Character Aid」第1回チャリティイベントレポート<後編> [取材]

この間のつづきです[ペン]

銀座の歩行者天国に12キャラ全員集合[exclamation]の大興奮も
冷めやらぬうちにいよいよわたしの最後の出番の時間に[時計]
01.JPG
この回はクリフォードといっしょでした[わーい(嬉しい顔)]

だんだん雨が激しくなってきちゃったけど[雨]
博品館に続々と来店するお客さまと記念撮影したり[カメラ]
02.JPG
募金活動のお手伝いもいろいろとがんばりました[手(チョキ)]
03.JPG

クリフォードは小さなお友だちが持ってきてくれた義援金を
代わりに募金箱に入れてあげたり、
04.JPG
わたしは募金してくださった方にブレスレットを
直接、手渡しちゃいました[るんるん]
05.JPG
ご協力ありがとうございます[exclamation]
ブレスレットは何色にしますかー?
わたしのオススメはやっぱりピンク[かわいい] な~んて[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、お手伝いの合間に、クリフォードが
とっておきの一瞬芸(?)も披露してくれたんです。
ジャン[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
いや~ん、おもしろ~い[るんるん]
クリフォードってば意外にオチャメなのね。
次はわたしも何か楽しい必笑芸を……考えてみよっと[あせあせ(飛び散る汗)]

と、これにてイベントでのわたしの出番がすべて終了[end]
次の回のチャーリー・ブラウンとバトンタッチして[手(パー)]
07.JPG
スヌーピーにもエールを送って[手(グー)]
08.JPG
博品館を後にしたのでした。

「Character Aid」では、これからも全国各地で
さまざまな支援活動をしていくそうなので、
わたしもできる限り参加して、がんばろうと思います[手(グー)]

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 1

hanamura

がんばってください!イイ仕事してるなぁ~。
アニメサイズのクリフォードと並んだモモちゃん想像…。
by hanamura (2011-06-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。