SSブログ

今年のバレンタインの想い出 [つれづれ]

バレンタインデーからスタートした今週もついに最終日[ダッシュ(走り出すさま)]
本命チョコを渡すために、みんなに怪しまれながらも
こそこそ社内探索しまくったのに結局王子は見つけられず…[たらーっ(汗)]

でも思い起こせば、そんな不吉な予兆があったんです[雷]
というのも、中里家でのホームパーティのとき[家]
王子へのアツ~い想いを込めてデコったパンケーキが
ちょっと目を離したすきにこんな無残な姿に[がく~(落胆した顔)]
01.JPG
いや~ん、王子への[黒ハート]ケーキがグチャグチャ~[あせあせ(飛び散る汗)]
もしやラブ注入したタクマくんがヤキモチ焼いたとか[exclamation&question]
結局真相(?)はわからずじまいだったけど、
バレンタイン直前に不吉だったことはまちがないし[ふらふら]

あ、でも、王子にチョコは渡せなかったけど、
ちょっとうれしいこともあったんです[わーい(嬉しい顔)]

ジャン、隣の部署の後輩くんたちから逆チョコGET[手(チョキ)]
02.JPG
最初もらった時は「な~んだ、ダースか」と思ったんだけど、
箱をよーく見てみたら、ロゴが逆向きの
逆チョコバージョンになってるぅ~[ひらめき] おもしろ~い[わーい(嬉しい顔)]
こういうひとひねりって、ポイント高いですよね[グッド(上向き矢印)]

あとははっちーから友チョコももらったんだった[かわいい]
03.JPG
みなさん、何か気づきませんか?
わたしが持ってこの大きさということは…
そう、このキスチョコ、超bigサイズなんです[ぴかぴか(新しい)]
食べごたえたっぷりでうれしいなっ、フフゥ~ン[るんるん]

と喜んでたら、プロモ担当Eさんが横からひとこと
「デカッ[exclamation×2] めちゃくちゃカロリー高そう」

……よく考えてみたら、リサーチとか試食とか言って、
先月末からチョコ食べまくってるかも[ふらふら]
04.JPG

体重もカロリーも気になるけどそれより
せっかく治ったあのポツポツが復活しちゃったらどうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
ていうか、チョコ食べすぎるとニキビができるってホントですか[exclamation&question]

nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 43

コメント 1

まおにゃ

チョコレートを食べ過ぎてにきびが出来るとか鼻血が出るというのは単なる噂であって因果関係はないそうです。
でもカロリーは高いので食べ過ぎると太っちゃうよ~(^^;)
逆にちょっと空腹なときに1かけら食べると甘みで脳が満足するからダイエットにも良いんだって。でもチョコって美味しいからつい際限なく食べちゃうよね~w
by まおにゃ (2011-02-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。