SSブログ

もうすぐ締切です! [特集]

タイヘンタイヘン[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG
超レアなポストペットオリジナルグッズが当たる
ソニー銀行さんの冬の特別企画の応募締切まで
ついにあと[1]週間になっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
みなさん、もう応募はすませましたかー?

実はこの間のブログで新しいデザインを紹介した
STNY by Samatha Thavasa meets PostPet
オリジナルパスケースのサンプルがついに完成しました[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
締切前にみなさんに見せられてよかったー[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので使用例もご紹介しますね[次項有]
03.JPG
この通り、ふつうの定期がかわいく大変身[かわいい]
バッグにつけたらおしゃれなチャームみたいでいいかも[カバン]
丈夫なプラスチック製だから水濡れにも安心だし[黒ハート]

あ~ん、見れば見るほど欲しくなっちゃう[るんるん]
でも、わたしは当たらない……グスン[たらーっ(汗)]

とにもかくにも、今回紹介したパスケースをはじめ、
MOMO色VAIOスマートフォンケースが当たる
このスペシャル企画は[2][2][8]日(月)までです[ひらめき]
みなさん、ご応募、お忘れなくっ[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、応募のきまりはココを見てねー[目]

nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 38

コメント 1

ピンキィモモ

応募したよ♪
by ピンキィモモ (2011-02-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。