SSブログ

山はしろがね~♪ [つれづれ]

この間の長野取材の帰りにスノーボードに行ってきました[雪]
01.JPG
華麗な滑りやジャンプ、みなさんにもお見せしたかったなー[るんるん]


というのはもちろんウソでーす[わーい(嬉しい顔)]
写真の整理してたら、ちょうどいいのがあったからつい…[あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG
ちなみに、正解は『Wanna!』ふろくのモモ手帳の別カットです[ぴかぴか(新しい)]


でも、ホントにスノーボード、やってみたいなー[揺れるハート]

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 36

コメント 1

まおにゃ

おじさん譲り?の運動神経でびゅ~んとやっちゃいそうw
でも怪我しないでね(^^)
by まおにゃ (2011-02-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。