SSブログ

もうすぐバレンタイン! [つれづれ]

今年は手作りチョコにチャレンジしてみようかなー[揺れるハート]
と思って、後輩女子にレシピブックを借してもらいました[わーい(嬉しい顔)]
P1170240.jpg
取材先にも持ってきて休憩時間にチェックチェック[目]
よし、今週末はチョコ作りがんばっちゃうぞー[手(グー)]


とか言いつつ、今のところまだバレンタインデートの
予定は入ってません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 51

コメント 1

ろっぽんそー

手作りチョコは良いですねえ、今頃はチョコ作りに奮闘中でしょうか。
モモさんならばデートなぞ引く手あまたかと思います。
それこそ猫も杓子も大歓迎ではないでしょうか、羨ましい・・・。
by ろっぽんそー (2011-02-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。