SSブログ

オリジナルグッズ、ただ今絶賛製作中! [特集]

昨年末から実施中のソニー銀行さん冬の特別企画
締切までついに1か月を切ってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん、もう応募しましたかー?

どれに応募しようか迷っちゃって…[ふらふら]という方のために
この間、ソニー銀行さんからオリジナルグッズの最新情報を
聞き出してきたので、紹介しますね[ペン]

まずは、iPhoneとXperiaユーザーの間で話題の的(?)の
オリジナルケースですが、見てください[目]
01.JPG
もうできあがってました[ぴかぴか(新しい)]
と思ったら、実はまだサンプルだっていうからビックリ[exclamation×2]

だって、リンゴがポイントのiPhone用ケースも[黒ハート]
02.JPG
ロックなデザインがおしゃれなXperia用ケースも[雷]
03.JPG
めちゃくちゃよくできてるのになー。

聞けば、細かいところがまだ納得がいかないので、
もう一度サンプルを作ってみてから本格的な製造に入るそう。
というものすご~いこだわりで作られてるので、
iPhone&Xperiaユーザーのみなさん、ぜひGETしてください[手(グー)]

こだわりといえば[ひらめき]
STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
オリジナルパスケースもタイヘンなことになってます[exclamation×2]
この通り、なんとデザインが大幅に変わっちゃったんです[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
前の全面MOMOピンクのもかわいかったけど、
今度はグッとおしゃれなデザインになったと思いません[exclamation&question]
わたしも社員証ケースにして使いたーい[揺れるハート]
って、今回、わたしは応募しても当たらないんだった[がく~(落胆した顔)] チェッ[あせあせ(飛び散る汗)]

このパスケースは今、サンプルを作ってるそうなので、
できたらまた紹介しますね。わたしも見るのが楽しみ~[るんるん]

さぁ、みなさん、どれに応募しようか決まりましたか?
iPhone&Xperia用ケースも、パスケースも
どちらもほかでは絶対手に入れられないお宝アイテムです[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
今回のチャンスをお見逃しなくー[ダッシュ(走り出すさま)]

くわしい応募方法はココでチェックしてね[目]

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 43

コメント 2

kinoko

え゛っえーーーーーーーーーっっっ!!
(ハッキリ言って・悪いですが・・・自己中意見だし・・)
前の、全面MOMOちゃんピンク♪の方が
だんぜぇーーーーーん良いよぉぉぉぉぉぉ!!!(;O;)ノノノ

・・・・って・・・・スミマシェーーーン・・・自分応募もしないクセに・・・・m(__;)mm(__;)ノノvv
by kinoko (2011-02-07 18:09) 

ゆきりんご

私も前の全面モモピンクの方が良かったわー(涙)
でも私はVAIOに応募するからいいもん。
モモ妹がVAIO持ってウチに来てくれたら・・・キャーどーしましょ♡♡
by ゆきりんご (2011-02-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。