SSブログ

「フルーツカルピス」でスイーツ女子会♪ [特集]

先週末、はっちー&エリちゃんと女子会しちゃいました[るんるん]
去年の新年会みたく持ち寄りパーティーにしたんだけど、
今回はフルーツをテーマに、それぞれのイチオシを持って、
集合することにしたんです[わーい(嬉しい顔)]

わたしが持って行ったのはジャジャーン[exclamation]
本日発売の『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
なんと去年、お世話になったカルピス社のご担当者さまが
特別に発売直前の『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』の
サンプルをプレゼントしてくださったんです[プレゼント] ワーイ[わーい(嬉しい顔)]

発売前の「フルーツカルピス」の登場に大興奮のはっちーが
持ってきた大きな箱の中身は…[次項有]
02.JPG
いちご、ブルーベリー、バナナ、伊予柑などなど
いろんなフルーツのケーキがギッシリ[バースデー]
03.JPG
イヤ~ン、どれもおいしそう~[黒ハート] ジュルルゥ~[たらーっ(汗)]
04.JPG
ふたりが見てないすきにこっそりつまみぐいしてたのは
ここだけの話、ということで…テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

で、公平にじゃんけんで勝った順に好きなケーキを選んで、
テーブルの上をパーティーっぽくセッティングしたら
おまちかねのフルーツづくしのスイート女子会のはじまりです[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
ケーキ、ケーキ、フッフフゥ~ン[るんるん]

早速、『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』を飲んだ
はっちーの感想は……『うわ~、すっごいおいしい[揺れるハート]
白桃のとろけるような甘さがさわやかな「カルピス」と相性抜群だね』
06.JPG
でしょでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
去年も言ったけど、「カルピス」と桃のタッグは絶対テッパン[exclamation]
おいしくないわけないんだから。
しかもダイエット中のわたしたちにもうれしいカロリーオフ[ぴかぴか(新しい)]

エリちゃんも『この「カルピス」、桃のデザートみたいでおいしいね~[黒ハート]
フルーツのケーキにすごい合う[exclamation]』とマイボトルをキープしてゴクゴク。
07.JPG

と、エリちゃんが『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』に
夢中になっているとき、わたしがしたことは…
08.JPG
エリちゃんのケーキの大きないちごをいただきっ[手(チョキ)]
だって、このあまおうのケーキを狙ってたのに
じゃんけんに負けて、エリちゃんに取られちゃったんだもん[たらーっ(汗)]

では、いっただきまーす[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
あまおう食べようとしたそのとき、エリちゃんが猛反撃[パンチ]
10.JPG
しかもはっちーまで参戦[exclamation×2] 果たしてあまおうのゆくえは…[exclamation&question]
もちろんエリちゃんに返しましたよ。チェッ[ふらふら]
11.JPG
あ、でもやっぱりひと口ちょーだい[バースデー] フフゥ~ン[るんるん]

さらに、2個目のケーキに突入する前には
エリちゃんが持ってきたフルーツクッキーも登場[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG
いちごのクッキー、甘酸っぱくておいしかったー[かわいい]

桃味の「フルーツカルピス」を飲みながら、
フルーツスイーツ三昧だなんて、しあわせすぎる~[揺れるハート]
「カルピス」みたいに甘~い恋バナから辛口のウワサ話まで
ガールズトークも弾みまくりだし、スイーツ女子会サイコー[手(グー)]

みなさんも『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』
フルーティーな女子会、いかがですか?
めちゃくちゃ盛り上がること間違いなしですから[exclamation]
あ、もちろん男子会(?)にもオススメですよー[わーい(嬉しい顔)]
13.JPG
わたしたちもまたやろうねー。
次のテーマは何にしようか? あ~ん、楽しみー[るんるん]

あ、ただ今公開中の『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』の
スペシャルサイトではわたしの壁紙を配布してまーす[ぴかぴか(新しい)]
ほかにも楽しいキャンペーン情報も紹介してるので、
ぜひチェックしてみてねー[目]

-----------
スペシャルサイト及び壁紙の配布につきましては
2011年3月14日正午をもちまして終了致しました。
PostPet運営事務局

-----------

nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 56

コメント 4

ゆきりんご

普通の薄めるカルピスの白桃味もおいしいです。
牛乳で薄めると、夢の味ですよ。
毎年発売になるのを楽しみにしていて買いだめしています。
モモちゃんも試してみてね。
by ゆきりんご (2011-01-31 13:25) 

ななこ

カルピスに桃味~!!
美味しそう♪
コンビニに売ってるのかな??
by ななこ (2011-01-31 16:32) 

かなえ

今週末に私も女子会!モモちゃんこないかなぁ~
by かなえ (2011-02-03 15:45) 

みみぃ

モモちゃんとっても楽しそう!
キャンペーンもやってるんですね。
ルクルーゼ欲しいなぁ。
by みみぃ (2011-02-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。