SSブログ

いってきま~す! [つれづれ]

年末だけあって今週はわりと取材ラッシュなんです[カメラ]
01.JPG
よし、今週最初の取材に出発~[ダッシュ(走り出すさま)]

なのに、やっと北エレベーターに乗ってすぐ気付きました[ひらめき]
アレ、わたし、手ぶらじゃん[がく~(落胆した顔)]
02.JPG
出がけにバタバタしちゃって、あわて飛び出してきたから、
デスクにバッグ置いてきちったよー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

下まで来たのに、そのままオフィスに逆戻り[バッド(下向き矢印)]
03.JPG
あ~ん、遅刻しちゃう~[たらーっ(汗)]
気があせってボタンを連打してみたり…[ダッシュ(走り出すさま)]


ふぅ~、落ち着けーわたしっ[exclamation×2]
04.JPG
しっかり仕切りなおして、最初の取材がんばってきまーす[手(グー)]

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 33

コメント 3

ふにゃちゅう

「やっと北エレベーター」って・・・

モモちゃん、入力焦り過ぎっ!!
by ふにゃちゅう (2010-12-20 15:13) 

vin

がんばって!(^-^*)/
by vin (2010-12-21 10:36) 

まおにゃ

師走って忙しいけど、慌てて怪我をしないようにね(^^)
by まおにゃ (2010-12-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。