SSブログ

夢のつづき [つれづれ]

わたしの、ていうかSo-net社員のオアシス(たぶん)の
リフレッシュルームはいつも混んでて、
全然空いてないときもあるのになぜか今日はガラガラ~ン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

なんだかわたしだけのプライベートルームみたい[わーい(嬉しい顔)] フフゥ~ン[るんるん]
と優雅な気分にひたってたはずが、気づけば…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
02.JPG
というのを、たまたま廊下を通りかかった人に
バッチリ目撃されちゃいました…しかも笑われてるし……[がく~(落胆した顔)]
はぁ、オトメ失格[たらーっ(汗)]


あ、ちなみに、この間の夢のつづきは見れませんでした…[ふらふら]
03.JPG
あ~ん、一体どうやったら見れるんだろ[exclamation&question]
夢のつづきを見る秘けつ、ご存知の方はぜひご一報を[exclamation×2]

nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 51

コメント 1

sora・m

ノートに見たい夢の内容を細かく書いて
枕の下に置いて寝るとその夢が見れるらしい
って話を聞いたことがあるよ。

また夢の続きが見られるといいね。
by sora・m (2010-12-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。