SSブログ

正夢になりますように… [つれづれ]

今日は王子とロマンティックなイルミデート[ムード]
01.JPG
あ~ん、楽しみ過ぎる~フフゥ~ン[るんるん]

いっけなーい[あせあせ(飛び散る汗)]
待ち合わせ場所にもう王子が来てる[exclamation]
02.JPG

ゴメ~ン、待った~?
03.JPG
そうだ、せっかくだからイルミネーション見る前に、
クリスマスショップにも寄って行こう[るんるん]

見て見てー、MOMO色のツリー[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
わたしにピッタリでしょ、フフゥ~ン[るんるん]

こっちは本物のもみの木みたい[クリスマス]
05.JPG
こんなツリーが飾れるようなおうちに住みたいな[家]

下にも大きなツリーがあるよー。早く見に行こう[次項有]
06.JPG
階段、けっこう急かも…[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫大丈夫。ひとりでちゃんと降りられるってばー[わーい(嬉しい顔)]

うわ~、大きいね~[クリスマス]
07.JPG

かわいいオーナメントもいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
08.JPG
ヨーロッパのオーナメントってやっぱりステキだよね[ぴかぴか(新しい)]

見てー、こっちにサンタのテディベアもいる[exclamation]
連れて帰りたいくらいかわいい~[かわいい]
09.JPG
えっ、わたしのほうがずーっとかわいいって…
いや~ん、テレるぅ~[揺れるハート]

んもう、王子のせいでなんだかアツくなってきちゃったよー[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ外のイルミネーション、見に行こう[クリスマス]
あ、ディナーはどこで食べ……
10.JPG
あれ、お、おうじ? 
王子はどこぉ~~~~~[exclamation&question]







11.JPG
も、もしかしてもしかすると今までのは全部、夢…[がく~(落胆した顔)]

あ~ん、なんで目が覚めちゃったんだろ…[たらーっ(汗)]
これからいいとこだったのにー(たぶん)
12.JPG
わたしのバカバカバカー[ふらふら]

よし、こうなったら、もう1回寝て[眠い(睡眠)]
なんとしてもつづきを見てやるぅ~[exclamation]
そして、来週までに正夢に…[ムード]
13.JPG
できるかどうかは神さま次第だけど、
でも、とにかく絶対に起こさないでくださいっ[むかっ(怒り)]

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 57

コメント 7

まおにゃ

モモちゃん…
そこ、職場では?(^^;)
by まおにゃ (2010-12-17 16:54) 

あさっぴ

乙女だねぇ~(#^.^#)
by あさっぴ (2010-12-17 19:22) 

meiqi

私の一緒に祈っておきます♪ふふふぅ〜ん☆
by meiqi (2010-12-18 12:11) 

チューコ

こんにちわ。モモ妹ちゃんって?
(連れて帰りたいくらい。か・わ・い・い~の!w)
by チューコ (2010-12-18 13:53) 

fairy

綺麗な街並み~。ドコなのかな?
素敵なクリスマスが過ごせるといいね♪
by fairy (2010-12-19 19:31) 

のらくま

これは、昔のSo-net本社そばのプリンツヒェンガルテン高輪ですね。
by のらくま (2010-12-21 17:38) 

お針子姫

イルミネーションとモモちゃん、映画みたいでロマンティックですね~。
クリスマスショップも素敵!
夢ってこれから楽しいことが・・・ってところでいつも終わっちゃうみたい。
続きを見る方法を見つけたら、教えてくださいね。
王子様とのデートの続き、気になっちゃいます。
by お針子姫 (2010-12-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。