SSブログ

運命の一打!? [つれづれ]

月曜日のブログに載っけたとある写真の裏話を
こっそり披露しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

その写真はコレ[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
チャレンジ・スポーツ第[2]のゴルフで、
コピー王子といっしょにパターの練習をしてたときのこと。

何度も繰り返してるうちに偶然、王子と同時にパッティング[ゴルフ]
すると、なんとわたしたちのボールが、同じスピードで
カップに向かって一直線に転がって行ったんです[次項有]
02.jpg
こ、これはもしかして同時にカップインしちゃうんじゃない[exclamation&question]
そしたら、それが縁で王子とゴールインもしちゃったりして~[ムード]
キャーキャーキャー、運命感じちゃうな~[揺れるハート]

と期待を込めて見守りつづけたボールの行方は[exclamation&question]

・・・ご想像におまかせします[ふらふら]
03.jpg
ていうか、わたしのポーズで察してください…はぁ、ガックシ[たらーっ(汗)]

でも、次こそは…[手(グー)]

なので森コーチ、次のゴルフ(デート)のセッティング、
よろしくお願いしまーす[黒ハート]

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 4

チューコ

こんばんわ。(キャーキャーキャー)
あれっ、ボールは???(~_~)
by チューコ (2010-10-20 17:40) 

はち

ゴールインしちゃうの?!
by はち (2010-10-20 17:42) 

sora・m

またコピー王子とゴルフデートできるといいね。
by sora・m (2010-10-21 15:14) 

ちな

ゴールイン?!
それはニュースだーーーーー!!!
by ちな (2010-10-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。