SSブログ

新兵器☆ [つれづれ]

この間のブログにちらっと登場してるのですが、
ブログ[3]周年記念でGETした[手(チョキ)]
新しい秘密兵器をあらためてご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
わたしと同じMOMO色のVAIOで~す[かわいい]
いいでしょ~、かわいいでしょ~、フフゥ~ン[るんるん]

しかもこの新兵器、ちっちゃくて持ち運びにも便利だから、
早速、取材先でも大活躍してるんですね~[メモ]
02.JPG
なんだかわたし、デキる美人記者っぽくて
かっこよくないですか~[exclamation&question]
よ~し、これからも取材もブログもがんばっちゃおっと[手(グー)]

ちなみに…
03.JPG
新しいパソコンが仲間入りして、
デスクはますますにぎやかになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 63

コメント 7

ピンキィモモ

可愛い!
by ピンキィモモ (2010-10-22 18:13) 

kinoko

ん゛ーーMOMOちゃんピンク♪(のVAIO・・イヤ、
モモ妹ちゃんもかわいぃけど・・)カワイイいぃぃ!!(≧▽≦)ノノvv
by kinoko (2010-10-22 18:16) 

habanero

デスクに溶け込んでいる…やはり同じカラーだからか?かわいいデスクですね^^
by habanero (2010-10-22 19:17) 

あさっぴ

ほすぃ~
by あさっぴ (2010-10-22 20:47) 

kimuerichan

パソコン周りがかわいいですぅ~(*^_^*)
by kimuerichan (2010-10-22 22:36) 

meery

かわいい!私も欲しいです。
by meery (2010-10-23 14:11) 

小方コモモ

MOMO色の秘密兵器~かわいいですね^^
by 小方コモモ (2010-10-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。