SSブログ

いい感じ♪ [つれづれ]

C1000ビタミンレモンコラーゲンを飲みはじめて[1]か月。

なんだかお肌がつやつやプルルンとしてきた気がする~[るんるん]
01.JPG
もしかしてこれが思わずさわりたくなっちゃうような
うるぷる美肌ってヤツ[exclamation&question]

このまま飲みつづけたら、
一体わたし、どんだけキレイになっちゃうの~[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
そしたら、ミスSo-netに選ばれちゃったたりして(ないけど)。
コピー王子からプロポーズ、じゃなくて告白されちゃったりしてー。
キャーキャーキャー[揺れるハート]

これからもたよりにしてます、
C1000ビタミンレモンコラーゲン[わーい(嬉しい顔)]
03.jpg

nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 93

コメント 2

正夫

 久しぶりにコメントします。(名前は「老人と海」が正しいのですが…)とにかく熱かった(暑いではなく、敢えて熱いです)夏の酷暑から少しだけ開放されつつありますね。
 それでは毎朝の散歩を再開しましょう。散歩くらい?と思われるでしょうが、この老人にはかなりハードなんです。
 毎朝家人から「散歩行きなさい」と起されても、熱さに負けてサボっていましたからそろそろと…
 これでも昔は野球の鬼だったんですよ。選手としても監督としても超一流のチームを引っ張ったんです。それがいまや
老いてしまい、散歩でごまかす⇒情けないことです。
 チャンスさえあれば、中学校の野球くらいはコーチできると思ってはいるんですが、なかなかお声がかからず、寂しいものです。さあやる気を出せ!老人よ(;_;)/~~~
by 正夫 (2010-09-14 12:38) 

薔薇少女

↑バクストでお見かけしたお名前がぁーーー
ポンメールで飛んできたんだけど久々のPt付きメールでした!
>C1000ビタミンレモンコラーゲン
今月中にPtくれるんなら買ってもイインだけどなぁ~
by 薔薇少女 (2010-09-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。