SSブログ

おやつターイム! [つれづれ]

さっきプロモ担当Eさんが食べてたおやつを強奪、
じゃなくてわけてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
ハッピーターン、イエ~イ[ぴかぴか(新しい)]
実はEさん、ハッピーターンが大好きで、
しょっちゅう食べてるんですよー。

わたしは超久々に食べたんだけど、
02.JPG
ヤバッ、この甘じょっぱい味はクセになる感じかも~[黒ハート]

と思ったら、案の定止まらなくなっちゃってあっという間に残り3つに[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG
一気に食べちゃうべきか、それとも後のお楽しみに取っておくべきか…
う~む、なやましい[ふらふら]

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 40

コメント 5

しづ

ハッピーターン美味しいですよね!
私も大好きです
妹ちゃんと一緒に色んなおやつ食べたいなぁ…フフゥ~ン
by しづ (2010-09-07 17:13) 

モバイルシステム開発日記

ハッピーターン、粉が2倍のヤツがあるの、知ってますか?
私は食べたことないですが、とってもおいしいらしいですよ。
by モバイルシステム開発日記 (2010-09-08 11:04) 

*Atsuko*

クセになりますよね。
某コンビニでは、250%もありましたよ。
by *Atsuko* (2010-09-08 23:49) 

さくやん。

ハッピーターンは本当に美味しい!
粉2倍を主に食べてますw
そして↑に書かれている粉250%のものが
すっごく気になってます(*´I`*)ポョ
by さくやん。 (2010-09-09 02:22) 

AM・EAGLE

ハッピーターンうまいですよね
昨日一袋一人で完食しました(^O^☆♪
by AM・EAGLE (2010-09-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。