SSブログ

次の突撃先、決定! [つれづれ]

実はわたし、明日から夏休みなんです[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
何しようかなー? どこ行こうかなー??

でも、今年の休みはたったの4日…[たらーっ(汗)]
いつもよりちょっと短めだから、おいしいものとかエステとか
ホテルのレディースプランとかプチ贅沢三昧で過ごしちゃおうっと[わーい(嬉しい顔)]
最近仕事が忙しかったから思いっきりリフレッシューフフゥ~ン[るんるん]

アレ、わたしの軍資金、どのくらいあるんだろ[exclamation&question]
とりあえず貯金をチェックしてみよっと[サーチ(調べる)]
02.JPG
ムムムー、贅沢三昧はビミョーな感じかも…[たらーっ(汗)]
はぁ~あ、もっと貯金しとけばよかったー[ふらふら]
こんなとき定期預金とかがあれば、今回だけちょっぴり切りくずしてー
な~んてこともできたかもしれないのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、定期預金といえば[ひらめき]
ちょうど今、ソニー銀行さんでステキなプレゼントが当たる
積み立て定期キャンペーンをやってるんだった[プレゼント]
03.JPG
デジカメとかワンセグTVもほしいけど、
いちばん気になるのはなんといってもモモバスのチョロQ[バス]
だって、実際のモモバスの製作過程を密着取材してるから
思い入れもひとしおなんだもーん[黒ハート]

そうだ、実際のモモバスの製作現場に潜入したんだから、
チョロQ版の製作秘話とかも知りたいかもー。
04.JPG
よし、チョロQの販売元のおもちゃメーカー、タカラトミーさま
取材の申し込みをしてみよっと。

すると、わたしのモモバスへのアツ~い想いが伝わったのか
取材[決定]いただきましたー[exclamation] ヤッター[exclamation×2]
05.JPG
というわけで、夏休み明け最初の取材はタカラトミーさまに決定[ぴかぴか(新しい)]
モモバスチョロQのひみつをいろいろ聞き出しちゃうぞー[手(グー)]
と思ってるので、お楽しみにー[わーい(嬉しい顔)]

でもその前に夏休み、楽しんできまーす、フフゥ~ン[るんるん]
あ、モモバスチョロQも当たるソニー銀行さん9周年記念の
積み立て定期キャンペーンについてはココを見てねー[目]

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 59

コメント 2

ぐるう

ももちゃんゆっくり休んでね
by ぐるう (2010-08-11 20:57) 

まおにゃ

夏休みしっかり休んでまた楽しいレポをお願いします。
でも台風だね~・・・
by まおにゃ (2010-08-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。