SSブログ

「C1000ビタミンレモンコラーゲン」でおいしくリフレッシュ♪ [特集]

昨日の「C1000レモンウォーター」のサンプリングイベントのとき、
スタッフさんが「モモちゃん、最近仕事が忙しそうだねー。
そんなモモちゃんにぜひおすすめしたいC1000があるんだけど」
って教えてくれたのがコレ[exclamation]
100809-01.jpg
「C1000ビタミンレモンコラーゲン」[ぴかぴか(新しい)]

うわ~、パッケージがピンクでかわいい~[かわいい]
100809-2.jpg
もしかしてピンクつながりですすめてくれたとか[exclamation&question]
と思ったら、この「C1000ビタミンレモンコラーゲン」には
女の子なら絶対気になるビタミンCコラーゲン
な、な~んとそれぞれ1000mgも含まれてるんですって[exclamation×2]

1本でキレイを目指す女の子の強い味方のビタミンCとコラーゲンを
両方同時にたーっぷり摂れちゃうなんてオ・ト・ク[黒ハート]
しかもうれしいカロリーオフ[わーい(嬉しい顔)] 

なので、さっき、下のコンビニで大人買いしてきちゃいました[手(チョキ)]
ジャン[ひらめき]
03.JPG
今日からこのひきだしは
「C1000ビタミンレモンコラーゲン」専用に決定~[exclamation]

昨日、がんばったごほうびに早速、1本、いっただきまーす[るんるん]
04.JPG
すっきりレモン味でおいしい~[わーい(嬉しい顔)]
それにシュワシュワ微炭酸だから、仕事のあいまに飲めば
気分もリフレッシュできて、原稿もどんどんはかどっちゃいそう[メモ]
いいかもーフフゥ~ン[るんるん]

と、わたしもお気に入りの「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
みなさんもぜひぜひ試してみてくださいねー。
05.JPG
わたしといっしょにキレイを目指しちゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(109)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 109

コメント 3

零崎

C1000レモンウォーターのイベント、行きたかったなぁ。
東京から群馬に越してしまって、こういうイベントに気軽に遊びに行くのが難しくなってしまった(´・ω・`)
あ、そうだ。「桃の天然水」ありがとでした!
やたらと重い荷物が届いてると聞いて何かと思い帰宅したら、先日のモモテンプレゼントキャンペーンでしたw
この熱い夏、モモテンでなんとかやり過ごせそうです^^
それにしても、まさか当たるとは、、モモ愛が伝わったかな?w
by 零崎 (2010-08-09 14:58) 

はるも♪

モモたん☆彡モモテンありがとぉ♪^^

「C1000レモンウォーター」のサンプリングイベント☆お疲れさまでした♪
レモンウォータとコラーゲンは自腹で買いますw
by はるも♪ (2010-08-10 05:57) 

rin

モモちゃん見習ってキレイオトメを目指します!!
C1000ビタミンレモンコラーゲン美味しかったよ~♪
by rin (2010-08-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。