SSブログ

朝からビックリ! [生モモファミリー]

今日は忙しいからいつもより早く出社したんです[ダッシュ(走り出すさま)]
で、リフレッシュルームにちょっとひと息入れに行ったら
何やらモモピンクがチラリ[目]
01.JPG
えっ、これってもしかして…[あせあせ(飛び散る汗)]

あわてて中に入ったわたしの目に飛び込んできたのは…
02.jpg
予感的中[ひらめき]
03.JPG
モモの花おじさんでした。
しかも、お昼寝、じゃなくて朝寝中[眠い(睡眠)]
でも、なんで朝からおじさんが会社にいるの~[がく~(落胆した顔)]
ちまたで話題の朝活とか?

聞けば、今日は大切な打ち合わせがあるからって
プロモ担当Eさんに呼び出されたっていうんです。
え~っ、打ち合わせ~[exclamation&question] わたし、聞いてないよー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
はっ[exclamation]
もしかしてまたおじさんだけスペシャルなお仕事があるとか!?
ズルイズルイズ~ル~イ~[むかっ(怒り)]

そうだ[ひらめき] 
その打ち合わせ、わたしもこっそり潜入しちゃおうかな。
04.JPG
ムフフ、いいかも~、フフゥ~ン[るんるん]

nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 54

コメント 5

モリリン

二人(匹)の判別が付かないのですが・・・
by モリリン (2010-06-03 11:56) 

チューコ

こんにちわ。
(あっ、おじさんスタンバイしてますね。)
by チューコ (2010-06-03 14:37) 

habanero

なにか面白いことがあるのかな(おじさん)
by habanero (2010-06-03 19:16) 

まおにゃ

何が起こるのか気になりますね~。
by まおにゃ (2010-06-04 08:29) 

神無月 類緒(かんなづき れお)

・・・おじさんとモモの違いってなんなの?
よく分かんないんだけど。
てか、おじさんとの絡み多いね。
by 神無月 類緒(かんなづき れお) (2010-12-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。