SSブログ

モモ妹のサイエンスラボ<その6 勝手にベスト3大発表!> [特集]

突然ですが、今回のモモ妹のサイエンスラボは
「モモ妹のSES勝手にベスト[3]」を発表しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
ドンドンパフパフ~[るんるん]
ってその名の通り、ソニー・エクスプローラサイエンス(SES)で
実際にわたしが体験したなかで、特に気に入ったコンテンツを紹介[ペン]
というお楽しみ企画なんですけどね。テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

では早速、第[3]位から発表してきます[カラオケ]
01.JPG

[3]位は…ジャン[ひらめき]
マーブルマーケット
02.JPG
負けず嫌いなわたしとしては、やっぱり対戦ものに弱い、
というか熱くなる、というかとにかく燃えちゃうんですっ[どんっ(衝撃)]
いつかモモの花おじさんと対戦して、ぎゃふんと言わせたい…。

つづいて第[2]位は……キラリ~ン[ぴかぴか(新しい)]
モーションマジックミラー
03.JPG
ハートやキラキラがいっぱいで、なんだかアイドルになった気分[黒ハート]
ファンのみなさんに特別に投げキッス[キスマーク] フフゥ~ン[るんるん]
04.JPG
あ、あれ、山口さん、もしかしてちょっとひいてる…[exclamation&question]

でも、このモーションミラーの視覚効果のなかには
こんなビックリバージョンもあるんです…[たらーっ(汗)]
05.JPG
ウギャー、わたしの顔が大惨事ー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もうお嫁にいけなーい、な~んて。

そしていよいよ第1回モモ妹のSES勝手にベスト3
記念すべき第[1]位の発表です[exclamation]
第1位は………[演劇]パンパカパーン[るんるん]
サイエンスシアター
06.jpg
あの迫力満点の3D映像にはとにかく感動&カンゲキ[exclamation×2]
ホントに沖縄や旭川に行った気分をちょっぴり味わえたし。
みなさんにもぜひぜひ体験してみてほしいなー。
カンゲキすること間違いなしです[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、このサイエンスシアターを知ったことがきっかけで、
SESを取材したり、連載も始めることになったんだった。
なんだか縁があるのかも、フフゥ~ン[るんるん]

と、以上が第1回モモ妹のSES勝手にベスト[3]でした。
そうそう、勝手にもうすぐベスト3(?)も紹介しときますね[次項有]
まず、光と音のリズムが楽しいサウンドカオスでしょー、
07.JPG
心臓とか血の流れの音とかが聴けておもしろかったオンバでしょー、
08.JPG
裏技にビックリしたスタイリッシュボーンでしょー、
09.JPG
あ、あと未来っぽい雰囲気のエントランスもお気に入り[黒ハート]
10.JPG
これじゃあSESのほとんど全部になっちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなんです、今回、自分でこのベスト3企画を考えたくせに、
いざ3つ選ぼうとしたらどれもホントにおもしろかったから、
めちゃくちゃタイヘンだったんです…[ふらふら]

なので、これからSESに遊びに行く方は
わたしのベスト3も含めた全部を体験してみてくださいねっ[exclamation]
あと、スペシャルサイト「モモ妹のサイエンスラボ」もよろしくです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 2

habanero

どれも印象に残った良い体験だったようですね^^
by habanero (2010-06-05 07:32) 

チューコ

こんにちわ。“モーションミラー”オモシロイですね。
(ウギャー、モモ妹の可愛い顔が~???www)
by チューコ (2010-06-06 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。