SSブログ

さよならコピオ… [つれづれ]

今日でPostPet 4youが終わってしまいました。
そして、大好きなコピオもmooonへ…[がく~(落胆した顔)]
01.jpg
わかってたこととはいえ、やっぱりさびしいなー[もうやだ~(悲しい顔)]
はぁ~あ[たらーっ(汗)]

でも、これまで4youのわたしの部屋に遊びに来てくれたり、
メッセージをくれたり、わたしのイベントに参加してくれたみなさん、
ホントにホントにどうもありがとうございました[exclamation×2]

4youは終わってしまったけど、
取材にブログ、イベント、そしてツイッターもがんばるので[手(グー)]
これからもどうぞよろしくです。

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

みょんみょん

本当に寂しいね・・・。
by みょんみょん (2010-05-31 17:23) 

きこりん

ところでmoon行けるの?
by きこりん (2010-05-31 17:37) 

小方コモモ

>_______<~
by 小方コモモ (2010-05-31 17:42) 

コウジ

MOOONの案内っていつ来るのかな?
by コウジ (2010-05-31 18:17) 

sifumi

MOONの様子覗きに行きたいです。このままのお別れはさびしいです。
by sifumi (2010-05-31 21:35) 

木琴

うわあああ、今日の24時までだと勘違いしてました…。
最後にもう一度会おうと思ってアクセスしたら…orz。
昨日もっとお菓子をあげておけばよかった…。
by 木琴 (2010-05-31 22:07) 

いくちゃん

本当に寂しいですね・・・(> <)
by いくちゃん (2010-05-31 22:50) 

零崎

自分も、今日の24時だと思ってアクセスしたら、、
お別れをちゃんと言えなかったのはつらいなぁ、、
ぽっかり穴があいてしまった気分
by 零崎 (2010-05-31 23:10) 

Sekiguuu

ウチの Winonya は、Web Mail de P.P の守護霊に
なりました~♪
by Sekiguuu (2010-06-01 13:30) 

habanero

最後にログインできなかった…少し残念です。
by habanero (2010-06-01 15:10) 

咲麗

PostPet 4youはしてませんでたが、しておられた方々は最後のお別れが出来なかったようですね。

コピオ君とのお別れは辛かったでしょうが、いい思い出になりますよ。 MOOONかMOONどちらなのでしょうか? MOONの方が正しいのじゃないのですか?? モモ妹さんは傷心でご入力だったのかな? Never mind!

by 咲麗 (2010-06-01 16:55) 

なっちゃん

終わる瞬間は、ひとりはさびしいので
ゆぐさん のところへ、お別れを言いにハムを、送りました。
お別れのメッセージを掲示板にいれて…、
終わられるのが1分ほど早かったようっで(自分のpcの時計が遅れてる?)ゆぐさんのお部屋へ、戻れないまま、終わりました。
でも、うちの、マーキュリーの後姿は、しっかり、まぶたに残っています。
ありがとう、PostPet 4you
by なっちゃん (2010-06-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。